4445104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.29
XML

今日は娘と二人で予定通り

修学旅行の準備品を買いに出かけてきましたダブルハート

本日1度目の日記を書き終わった頃娘がちょうど帰宅。

それから速攻で着替えて出発電車

結局いろいろと場所を変えてお買い物を楽しみ

帰宅したのが21時半頃。

疲れました~~爆弾

でも、滅多にお出かけしないので

たまにはこうして女同士でデートも

いいものだな~と思ったのでした。




今日の戦利品たち

本日のお買い物

見事にピンク系のものばかり!

このほかにハワイアン柄のタオルとか

修学旅行用のハウスウエア(シノから娘への誕プレ)

文庫本(学校で読書タイムに読む本)

などを買ってきました。

スリッパや折りたたみ傘もなんとそれぞれ500円ほど。

可愛くてリーズナブルって嬉しいね目がハート




本は文庫本3冊。

2冊はケータイ小説が文庫化されたもの。

他1冊は今話題の『告白』

告白は娘も知っていて、読んでみたそうだったし

自分も読んでみたかったので買いましたウィンク




『告白』 双葉文庫 湊かなえ著
映画にもなりました!




100円ショップで買ったよ!

これらはシャンプーや整髪用品を入れていくボトル。

全て100円ショップでゲット。全部で300円きらきら

片手で蓋が開くタイプなので便利です!




お弁当入れに保温シートを装着!

キキララのお弁当袋には

家に帰ってきてから

保冷シートで内袋を作り装着!

これでこれからの季節も

保冷剤を入れて持って行けます四つ葉

今まで使っていたのは小学校時代から使っていたもの。

もうボロボロだったしサイズも小さかったので

新しく購入しました。

今、娘はキキララブームなのでこれをチョイス。

お昼を食べるとき、娘が突然

『キキララについて語ってもいい?』

と言い出し^m^二人で語り合いましたひよこ




キキララは12月24日生まれ。

二人は双子でララが先に生まれて、お姉さん。

キキは背中についている☆のおかげで空が飛べる。

ララは空が飛べないが

いつも持っているロッドでキキの背中の☆を誘導できる。

だから二人一緒に飛ぶとどこにでもうまく飛べる!


などなど~~♪

昔観たキキララのアニメを思い出したりもしました。




修学旅行には長野に行くのですが

長野の学校の生徒さんたちとの交流会があり

BRASSの部員は演奏をするのが恒例になっています花

そのため、衣装や楽器も運んでもらうのです。

今はその練習の追い込みなのかなぁ。

楽しい旅行になると良いね新幹線




にほんブログ村へ! 
↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに参加しています
みなさんの応援ポチッ☆ が励みになっていますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 00:38:58
コメント(6) | コメントを書く
[うれしぃたのしぃおもしろいヽ(=´▽`=)ノ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(75)

当ブログについて*お願い

(1)

パッチワーク大好き!

(334)

作品制作と完成作品、過去作品のご紹介

(403)

パッチワーク教室 &生徒さんの作品

(766)

パッチワーク指導員のつぶやき

(8)

展示会・パッチワーク講習会のお知らせ

(40)

パッチワークレッスン ☆ 基礎と道具

(17)

パッチワークレッスン ☆ 作ってみよう♪

(47)

パッチワークレッスン ☆ パターンレッスン

(6)

パッチワークのお勉強!

(20)

パッチワークキルト交換会

(51)

ボーダーキルト

(35)

ミニチュアキルト

(9)

べびちゃんへの贈り物

(21)

ハンドメイド(*^o^*)b

(79)

年別ハンドメイド作品紹介(2008年~)

(10)

最近の出来事

(168)

ココロ模様~徒然なるつぶやき

(135)

うれしぃたのしぃおもしろいヽ(=´▽`=)ノ

(244)

高校生活&吹奏楽部の日々

(114)

吹奏楽♪ブラバンバン(^▽^)

(126)

MUSIC♪

(34)

MOVIE

(108)

BOOK

(60)

注目☆の番組(動画)

(20)

DRAMA

(34)

韓国ドラマ(映画)が好き(*´∀`*)

(56)

美味しいシアワセ♪

(228)

けろさんのおうちご飯

(9)

おでかけっていいな~(^ー^)

(23)

美味しいお土産♪

(13)

アニメ ☆^∇゜)

(52)

GAME

(153)

FF関連プレイ日記

(23)

ドラクエ関連プレイ日記

(11)

ポケモン関連プレイ日記

(15)

パズルゲーム系プレイ日記

(11)

どう森でスローライフ

(26)

トゥームレイダー関連プレイ日記

(10)

ゼル伝関連プレイ日記

(39)

その他ゲームプレイ日記 p(*^-^*)q

(52)

ベビちゃんの成長記録

(23)

絵を描くぞ!

(9)

母と私の生活

(81)

林檎さん(娘)のハンドメイドとおうちごはん

(20)

令和6年能登半島地震

(3)

コメント新着

ゆう*style@ Re[1]:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) ゆりり777さんへ こんにちはー! ほんと…
ゆりり777@ Re:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) 夏にはハワイアンキルトいいですねえ。 色…
ゆう*style@ Re[1]:シャドーキルトのポーチ作りました(04/17) やんちゃまさんへ お久しぶりです〜〜! …
ゆう*style@ Re[1]:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) あーちゃんさんへ お返事遅くなりました…
あーちゃん@ Re:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) こんにちは、初めてお邪魔します。 ベビち…

お気に入りブログ

パッションの代わり… New! G. babaさん

今年はまだ New! こ うさん

行けるかなぁ? New! やんちゃまさん

下呂温泉まんじゅう Blue*Hawaii**さん

認知症マフ チョンタンのママさん

バックナンバー

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.