483078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.06
XML
カテゴリ:HoI2AAR
2月9日

ss1305.jpg

大本営.JPG
「よかったー、死ぬかと思った」

岡田啓介.JPG
「選択肢はどのように?」

大本営.JPG
「完全へいご・・・」

岡田啓介.JPG
( ‘д‘)パーン
  ⊂彡☆))Д´)

大本営.JPG
「ジョ、ジョークだよ岡田君」

岡田啓介.JPG
「笑えませんからね」

大本営.JPG
「とりあえず国民党属国化で」

岡田啓介.JPG
「ポチッとな」

大本営.JPG
「おー、シャンシー、広西、サンマ、雲南が日本領と国民党領に分割された」

岡田啓介.JPG
「スクリーンショット撮り忘れましたが」

大本営.JPG
「いいじゃないか、ページが重くなるだけだし」

岡田啓介.JPG
「全否定!」

大本営.JPG
「さて、ひと思いに中国統一してしまうか」

岡田啓介.JPG
「え?」



3月1日

ss1306.jpg

大本営.JPG
「こうなりました」

岡田啓介.JPG
「ですよね~」



5月11日

岡田啓介.JPG
「中共を併合しました」

大本営.JPG
「毛同志をここに」

毛沢東.jpg 中国共産党書記長 毛沢東
「アイヤー、何てことしてくれたアルか! おらたちは延安辺りの山でひっそりと暮らしていたいだけだったアル!」

大本営.JPG
「初ゲストが貴方だということはまことに遺憾だが・・・」

岡田啓介.JPG
「閣下、話が逸れてます」

大本営.JPG
「そうだった。えーと、それならば何故中核州が全土に広がっているのかね?」

毛沢東.jpg
「そんなのゲームシステムの問題アル! 文句はパラドックスに言うアル!」

岡田啓介.JPG
(神様にケンカ売った!)

大本営.JPG
「では、領土的野心はないと?」

毛沢東.jpg
「・・・と、当然アル」

大本営.JPG
「どもったな」

岡田啓介.JPG
「どもりましたね」

毛沢東.jpg
「うるさいアル! いきなり吹っかけてきたお前たちに言われたくないアル!」

大本営.JPG
「黙らっしゃい。月に代わってお仕置きしてやる」

毛沢東.jpg
「アイヤー! せめて火星に代わって折檻されたかったアルー!(落」

岡田啓介.JPG
「うわあ」

大本営.JPG
「巫女好きだったんだな」

岡田啓介.JPG
「それで納得すべきなんでしょうか・・・」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 10:33:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.