483064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.05
XML
カテゴリ:HoI2AAR
8月18日

岡田啓介.JPG
「3日ほど前に南京が陥落しました」

大本営.JPG
「ペース遅くないか?」

岡田啓介.JPG
「慎重に兵を進めているのです」

大本営.JPG
( ‘д‘)パーン
  ⊂彡☆))Д´)

岡田啓介.JPG
「殴ったね! 親父にもぶたれたことないのに!」

大本営.JPG
「グーグル日本語入力すげぇ。『親父にもぶたれたことないのに』って一発で出たぞ」

岡田啓介.JPG
「謝罪と賠償を・・・」

大本営.JPG
( ‘д‘)パーン
  ⊂彡☆))Д´)

岡田啓介.JPG
「痛い!」

大本営.JPG
「どうだ、これが朕なりの謝罪と賠償だ」

大本営.JPG
「あと、素直に『兵を進めるのが下手だからです』と言え」

岡田啓介.JPG
「すみませんでした!」

岡田啓介.JPG
「それよりも、南京が落ちましたので・・・」

大本営.JPG
「・・・大虐殺イベントか。イベントテキストもよくよく見てみれば虐殺された人数とか書いてないな」

岡田啓介.JPG
「そもそも人口20万の都市でどう30万人殺すのかと」

大本営.JPG
「カチンの森事件とかイベントないくせに」

岡田啓介.JPG
「その割に、中共では発禁処分されているんですよね、このゲーム」

大本営.JPG
「え、この世界ってゲームだったの?」

岡田啓介.JPG
「だってCV新◯良子なんでしょう?」

大本営.JPG
「その設定、まだ生きてたんだな・・・」



11月17日

ss1302.jpg

岡田啓介.JPG
「和平の使者がきました」

大本営.JPG
「もう6割ほど占領しているんだが・・・」

岡田啓介.JPG
「当然、継戦するのでしょう?」

大本営.JPG
「無論」



1937年1月15日

ss1303.jpg

大本営.JPG
「(*´ω`*)」

岡田啓介.JPG
「流行らせませんよ、その顔文字」

大本営.JPG
「使ってはみたがマイナーすぎるな・・・しかも旬すぎてるし・・・」

岡田啓介.JPG
「しかも特に実況興味あるわけでもないですしね」

大本営.JPG
「く、詳しく知りたいなら『ニコニコ大百科』にでもアクセスしてみればいいんじゃない?」

岡田啓介.JPG
「(キモい・・・)閣下、そろそろ本題を」

大本営.JPG
「Z作戦なしかぁ。まぁそりゃあ」

ss1304.jpg

大本営.JPG
「首都重慶に王手かけられててICが20切ってる状況ではな」

岡田啓介.JPG
「しかし、降伏イベント起きませんね」

大本営.JPG
「完全併合・・・(呟」

岡田啓介.JPG
「勘弁してくださいよ。大パルチザン祭りがもれなく開催されてしまいます」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.05 11:13:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.