【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2023年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から恒例の大江戸骨董市に行ってまいりました。新緑が爽やかです。



先週が雨で中止になってたのもあるかと思いますが、今まで通ってて一番と言ってよいくらい品物が充実してましたね。あと、インバウンド。

凄い数のYOU(外国人)でしたよ。エリアによっては半分くらい外国人。万国共通、女性はファブリック(布物)大好きですからね。男性はガラクタチック(失礼)なものかな。

確かこの日記でもご紹介しましたが、海外で「東京に行ったら行くべき26か所」みたいのでこの骨董市紹介されていたようですからそういう情報もあるのでしょうかね。

お仕事中失礼なので写真は遠慮しましたが、もちろんテレ東の「YOUは何しに日本へ」も取材に来ておりましたよ(^^)

今、4月2日午前11時半。骨董市は基本16時までやってますが、早い店は14時くらいから早々と片付を始めますので、お近くの方は早めに足を運んでみてはいかがでしょう(^^)

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 11時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…
 T.N@ Re[2]:外国人労働者 日本政治のメチャクチャ加減。(04/02) 中三階級ユキさんへ 確かに。。自動車と違…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 仰る通り、これでは「自称難民」しか応募…

© Rakuten Group, Inc.