025257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空テコンドー

青空テコンドー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BEOWOLF

BEOWOLF

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何にもできなくなる。

うん。何も出来なくなる。特に今日はそれを実感。

僕は今、山梨の北杜市(北の杜じゃないぞ)小淵沢に来ています。何を隠そう出稼ぎに来ています。
が、移動に時間を取られると仕事をする時間も奪われてしまいます。特にバスのチケットは当日券は『現金のみ』とかいうところが多いようで、銀行から現金を引き出すために一本逃しました。逃したのは仕方ないのですが、逃す原因となった一言をお吐きになられた窓口のねーちゃんは人の顔覚えてないし…。なんだよ健忘症かよ。ついつい毒つきたくなってしまいました。

さて、そんなこんなで午前中に到着したかった所には到着できませんでした。

気を取り直して、バスの中では豪快に寝て、忘れることに専念。

さて、現地に到着してみると、そこでは見慣れない人たちが敷地内をうろついているではありませんか!違和感アリアリなこいつらは一体…?さてはセキュリティー強化のために雇ったな…。ぃゃ、しかし、その、あれです。10人も雇ったんですか?住人が十人増えました…(ここ、笑うところですよぉー)…。
おめでとうございます。…ってちっともめでたくないじゃん!今迄のポリアンナを知ってる人にはちょっと異様な風景と思うかもしれません。が、お花の庭というイメージから若干脱却した『新生ポリアンナ』を楽しんでいかれるのも面白いもんです。

で、僕はというと、薪割にいそしむことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2012 09:55:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Favorite Blog

『世界は経営ででき… babiru_22さん

I like being with y… 風鈴の声2006さん

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ

© Rakuten Group, Inc.