252081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃん。 ふれんど

うーちゃん。 ふれんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u−chan。

u−chan。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

みんなと違って支援… A-1(エイイチ)さん

今日の農業女子 桃コスモスさん

笑って元気! pidekoさん
**like the natural. iho*さん
ダーク・ハンターの… ダーク・ハンターさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年06月26日
XML
カテゴリ:お出掛け

 

aki8241.jpg

今日は心地良い風があって

家の中より外におった方が気持ちいい音符

蚊に

食われるけどね泣き笑い

虫除けスプレーが手放せません。

紫陽花.jpg

今年は紫陽花が不作。
また、剪定時期を誤ったか!?うっしっし

 

*


ずっと前から欲しかった物。

 お気に入りに登録して、いつか買おうと思っとったら

売り切れに雫

 

結構長いこと待って、やっと入荷目がハート

即、買いました。

ティータイム.jpg

また売り切れになって商品画像が載せれんけど

うつわ ディエチャイ

こちらで販売されていました。

一目惚れだったんだよね目がハート

 

こんなに暑い日やけど

早速、おまけで頂いたハーブティを飲みました。

ぅ~んまっピンクハート

 

紅茶には

消化吸収を良くして、体の毒消し作用もあるから

オススメです。

 

冷たいものばかりやと

身体も冷えちゃうからね。

 

暑い時こそ温かいものを!

 

 

*一目惚れしたのはティーポットスマイル
画像を載せるつもりやったから、どこにも文字が出てきてなかった。
失礼しました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 09時53分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.