650547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内山のワクワク♪見つけ隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユっぴー・コスモス

ユっぴー・コスモス

カレンダー

お気に入りブログ

遺族厚生年金50代以… New! 山田真哉さん

土用の土曜 New! 奇改屋さん

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

あの世とこの世 はなあそびさん

令和6年 日田祇園祭… 日田温泉 亀山亭ホテルさん

コメント新着

みけねこ@ Re:★絶景の下にある中華レストラン~「秀山」★ ~from コスモス街道~(02/25) はじめまして。 今度、254号経由で佐久…
ユっぴー・コスモス@ Re:びっくりしました!(06/26) myuさん 書き込みありがとうございます。 …
myu@ びっくりしました! べこもちを、通販で変えないものかと探し…
ユっぴー・コスモス@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪(01/25) たらやんさん そうだね。 どうもありがと…

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.26
XML
           雪の福寿草一列
           雪の福寿草一列

ユっぴー・コスモスです。

    《コスモス街道》を、応援してくださいね♪→ブログランキング


本日日曜日の内山・コスモス街道は、
朝起きたら雪景色。
びっくりでした。

それからだんだん霙(みぞれ)になり、午後は雨になりました。

2月22日の日記に写真を載せた福寿草も、↑上の写真の通り。


           雪の福寿草
           雪の福寿草

どの福寿草も、花弁を閉じて雪をかぶって、
寒そうです~~~**


午後は、
「しあわせゆうびんきょく絵画サロン」です。

アトリエ・しあわせゆうびんきょくで、
いつものA子ちゃんの作品作りを、見守りました。

A子ちゃんは、素直で楽しい女の子。
ユっぴーはいつも、とてもいい時間を過ごさせてもらっています。

ときどき雨足がぐんと強くなり、
「うわぁ、すごい雨!」
と言っていたのですが、
終わって帰る頃になると、ピタリと止みました。

お母さんとお父さんが車で迎えに来られ、
描き上がった絵を、うれしそうに持って帰られました。


その後、ユっぴーは夫の運転で、
マツヤというスーパーまで買い物に。

2月5日に、マツヤに買い物に行った時、
近くの千曲川に白鳥が群れていたのを見ました
が、
夫の話ではもう、
白鳥達は旅立ってしまったらしく、見かけないのだそう。

そうなんですね。
やはり、
少しずつ春が、やってきているんですね。。*







    《コスモス街道》を、応援してくださいね♪→ブログランキング

 ~~~~~~~~~ ♪~~~~~~~~~~

♪ コスモス街道から、
     「風」を届けるメールマガジン、


*コスモス街道*風メール♪は、こちら♪です

 ~~~~~~~~~~~~~~~♪~~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 17:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[内山の、人、お店、企業、場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X