650583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内山のワクワク♪見つけ隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユっぴー・コスモス

ユっぴー・コスモス

カレンダー

お気に入りブログ

遺族厚生年金50代以… New! 山田真哉さん

土用の土曜 New! 奇改屋さん

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

あの世とこの世 はなあそびさん

令和6年 日田祇園祭… 日田温泉 亀山亭ホテルさん

コメント新着

みけねこ@ Re:★絶景の下にある中華レストラン~「秀山」★ ~from コスモス街道~(02/25) はじめまして。 今度、254号経由で佐久…
ユっぴー・コスモス@ Re:びっくりしました!(06/26) myuさん 書き込みありがとうございます。 …
myu@ びっくりしました! べこもちを、通販で変えないものかと探し…
ユっぴー・コスモス@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪(01/25) たらやんさん そうだね。 どうもありがと…

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.03
XML
      外灯
      懐かしい灯り・・ in 内山コスモス街道(肬水地区)

ユっぴー・コスモスです。

    《コスモス街道》を、応援してくださいね♪→ブログランキング


昨日、8月3日は
全国的に、とーっても暑かったですねーーーーーーーーーーーーーーー!

ここ内山コスモス街道も、暑かったですーーーーーーーーーーーっ、、ふぅぅ*


その
暑い日の、一番~暑い時間帯である13時半、に、
炎天下のコスモス広場に集合した、
内山キラキラプロジェクトのメンバー三名、と、
ダンシングチーム代表O氏、
だったのでありました。

コスモス祭りでの、音楽とダンスのライブのための、
現地下見です。

それにしても、もーぅほんと、暑かったですーー。
メラニン色素大増殖!っという感じ(トホホ)。。


さてさて、「コスモス広場」では現在、
コスモス達がグングン生育中~~~☆

ここで、
9月10日の日曜日に、
  音楽とダンスのライブ
 をしまーす。


ダンスチーム代表のO氏に現地を下見していただきつつ、
私たち キラキラプロジェクト からも3名集まって、
具体的な実行に向けての打ち合わせをしたのでした。

結果、具体的な部分をかなり、
決めることができました。


ダンスパフォーマンスを演じていただくグループには、
現在ダンスを一時休止中のユっぴーが
1年半ほど前まで一緒にダンスをしていた時の仲間が多数、入ってくれています。
彼らとこうしたイベントを通じてまた一緒に何かをできることは
とてもうれしいこと。


そしてまた、
ほんの半年ほど前までは、
私個人のイメージでしかなかったものを、
今こうして具体的に実行するために一緒に動いてくれている、
内山キラキラプロジェクトの仲間が居る、ということ・・。
本当に感謝。
ふしぎな想いを感じます。


さらに、
夜には 声の会 のメンバーで、
「プリントショップコスモス」さんの事務所に集まりました。

敬老会でみんなで演じる朗読劇についての、話し合いです。
・・しかし、
脚本を作っておくべき私が、
まだお話を書くことができずにいました。。ごめんなさい!
今年はホント、いろいろなことが立て込んでしまっていて・・
(言い訳ですがホントですー)

何とかかんとか、冒頭部分だけ作って持って行きました。
この内山を舞台にした、創作昔話、といった内容。

すると、
冒頭部分を元にみんなでアレコレ言いながら話を膨らませてゆき、
全体の筋書きを作ることができました!

~あ~、よかったです~。
恐らく私一人で考えたストーリーよりも面白いお話ができました♪
(ありがとう~みんな!)

これも、
チームで何かする、ということが
良い方に働いてくれたのでした。
ただただ、感謝とうれしさでいっぱいです。


もう、
私ってなんて良い仲間に恵まれ、
ツイているのでしょう~、と、感謝感謝なユっぴーです。



       灯り
        ともしび

仲間というのは、
本当にタカラモノですね・・

みなさん、ありがとう。
私も、自分の持っているものを思いきり投入して、
顔晴ります☆





    《コスモス街道》を、応援してくださいね♪→ブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 14:56:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X