650554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内山のワクワク♪見つけ隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユっぴー・コスモス

ユっぴー・コスモス

カレンダー

お気に入りブログ

遺族厚生年金50代以… New! 山田真哉さん

土用の土曜 New! 奇改屋さん

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

あの世とこの世 はなあそびさん

令和6年 日田祇園祭… 日田温泉 亀山亭ホテルさん

コメント新着

みけねこ@ Re:★絶景の下にある中華レストラン~「秀山」★ ~from コスモス街道~(02/25) はじめまして。 今度、254号経由で佐久…
ユっぴー・コスモス@ Re:びっくりしました!(06/26) myuさん 書き込みありがとうございます。 …
myu@ びっくりしました! べこもちを、通販で変えないものかと探し…
ユっぴー・コスモス@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪(01/25) たらやんさん そうだね。 どうもありがと…

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.17
XML
カテゴリ:ワクワク♪
       ツリーのカード
       (ユっぴーの手作りカード)


みなみなさま、
とってもとっても、お久しぶりですーーー!!!!!!


ユっぴー・コスモスです!



そもそも2007年の9月に、PCがクラッシュしたのをきっかけに
ADSLに切り替えたのです。が、
以来どうしても、ネットにつながりませんでした。(謎と涙)


このたびやっと、
インターネットの世界に再びつながることができました!

現在は、いろいろな意味で、
少しずつ、ネット復活しているところです。


ずっと、このブログも更新することができず、
多くのみなさまに、ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。


また、わたくしの代わりに
さまざまなイベントその他について、
ネット上で告知してくださるなど、
いろいろな形でさりげなくサポートしてくださったみなさま、
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました。


多くのみなさまに、
深く深く、心からのお礼を申し上げます。

   ★みなさま、ほんっとうに、ありがとうございました★



 ***



この、ネット不通という事態は、
当然、多くの困った面を持ちつつも、
ユっぴー個人にとっては、ひとつの大きな「ギフト」、
だったと、感じています。

とても、ふしぎな感じがします。

ネットにつながらないということのマイナス面も
とても大きかったのですが、
それ以上に、このことがもたらしてくれたプラスの面は
計り知れないほど大きなものでした。
それはとても、深く大きな意味での、
神様?からのギフト、のようにさえ、感じます。

そのことについて、
ふしぎさと感謝でいっぱいの、ユっぴーです。


(下の日記の、
 「人生のシフトキー」の、一環でもあったかもしれません・・)


  ***


ともあれ、
また再び、少しずつ更新していきますね。

これからまた、
どうぞよろしくお願いいたします。(深いお辞儀)>>みなみなさま☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 17:58:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X