7086910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月05日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に戻ってくると大概の場合、ポイントメイク落としで眉とマスカラ、アイメイクと口紅をコットンで落とすわけなのですが、目の上になじませるとどうしても目に少し入りますよね。うーん、みんなはどうしているんだろう…落として風呂に入って、上がって鏡を見ると目が少し充血してるのです。で、目薬をたっぷりさして寝るのが日課なの。ちなみに今使ってるポイントメイク落としはアテニアのガラス瓶に入ってるやつ。可も無く不可もなくってところです。充血してる以外は特に問題はないのだけど、やっぱり毎日使うものだし体に悪いんかなあと思うと心配。別のを使うべきかなあ。

今日から仕事始め。6:15に起きたら真っ暗だわ風がごうごう鳴ってるわで心底会社行きたくないなーと思ってしまった。電車はいつも通りうんざりする混みっぷりだし。はあー。

で、毎年恒例の初詣へ。いつも買うダルマとお札を交換してもらうのが決まりなんだ。一抱えもあるダルマを持って高幡不動へ。護摩を焚いてもらってありがたいお話を聞いて、新しいダルマを買って、露店で大阪焼き(生まれて初めて食べたよー、まあまあだね!)を買い食いして、お昼を食べて帰社~。夕方からは会議室で全員でもらったお神酒を飲んで、ビールを飲む。おやつを食べる。久しぶりに食べたキャラメルコーンがすごくうまかった。

6時に退社して立川のGRUNDUOやらルミネやら伊勢丹やらに行く。いつも見てたあの青いカバンは半額になってるかな?とワクワクしつつ。ちょっと小走りになったりなんかして。店に着いて見慣れた棚を見たら…え”??あの、気に入ってたシリーズが丸ごとごっそりないんですが…Σ(゚Д゚; えーあの青い丸っこいカバンも黄緑のかちっとしたカバンも買われていってしまったのか…_| ̄|○   売れてしまったものってものすごーく未練が残るものなんだよなー。とってもとってもよかったもののような気がして!あー残念。・゚・(ノд`)・゚・。

気になってたものがキレイさっぱりなくなって(とゆーか売れてしまって)今シーズンはもう気に入るカバンは見つからないかもなー。どこ行っても気に入るのがないし。となると、後は靴かな。ほどよくヒールがあってゆったり目のきちんとした靴が欲しいな。気長に探そうっと。

とりあえず今夜は今年の手帳だけ買って帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月05日 21時57分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.