7102612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいいお天気でしたね~。
朝から気温が高いのと、気持ちにぴしっと気合を入れたかったので白シャツに花柄タイトスカートで出社。白シャツはTシャツほど動きやすくはないんだけど、襟があるからきちっとシャープに見えるし、気合が入るから好きだ。Vネックには大きくて光るネックレスをつけてゴウジャスに☆★☆ そして素足にヒールのサンダルで歩いたら気持ちよかったー(^▽^)! 素足がもともと好きなんだけど、今日みたいに気温が高くて風が吹いている時に足をさらしていると、足の間を風が吹き抜けていって、その感じがすき。うーん、さわやかだ。

昨日いろいろと書いたおかげで少しまた浮上。
コメントくださった皆様、どうもありがとうございます…
お騒がせして申し訳ないですm(_ _)m 。
日記に書いては少しすっきりし、コメントを読んでは浮上し、浮いたり沈んだりを繰り返しております。おかんに愚痴ったりもしてます。おかんは転職を勧めてきたり、結婚相談所に入るとか、見合いをするとかぶっ飛んだアイデアを出してくれるのですが、それは飛躍しすぎだYo…

いくつかのコメントに書いていただいていたように、気分転換したりして考えすぎないようにした方がいいですね。はい、そうします。本当に一人で考えていると果てがないし、どんどんあらぬ方向へ逸れていってしまうもので。
早まらず、ほどほどに考えすぎないように、気長にがんばりますね♪
今後もぽつりぽつりと事の顛末を書くことがあるかと思いますが、見守ってやってくださいませ。まだまだ、がんばるぞー!

帰り道、駅へ急いでいたらいつも通る八百屋さんで、ドラ焼きの隣に「鈴虫」が売っていた。透明な虫カゴに入ってて、リーンリーンと鳴いてるの。しばし、立ち止まって聞いてしまった。…どこからツッコむべきなの???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月19日 21時34分40秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.