7086862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月05日
XML
カテゴリ:音楽
「1リットルの涙」を見て聴いてレミオロメンが気になるようになりまして。
借りて聴いてみました!
「蒼の世界」(シングル)と「朝顔」(アルバム)。

「朝顔」はメジャーデビューアルバムなんですね。
今、いろいろ見て知ったのですが。
2003年11月発売だから、ちょっと前ですねえ。
11曲入ってるアルバム。
コピーコントロールCDなのがとても目障りです。
これじゃパソコンに入れて聴けないじゃないの(-∀ー#)!

しかしこの「朝顔」というアルバム、大変にいいです。
どの曲もハズレなし。
私はどんなに好きなアーティストでもアルバムでは好き嫌いが出てしまうんですが、このアルバムはどれもいいなあ。曲の順番も申し分ないです。

これはいちゃもんとかそういうわけではなくて純粋に感想なんですが、サビを歌う感じがイエモンに似てませんか?私はイエモンが今でもとてもとても好きなので、聴いていてとても懐かしかった。透明感はレミオロメンが上、金ラメなセクシーさはイエモンの方が上だけど、でも似ているなあ。どちらもとても好ましい。

もう一枚のアルバム「ether」(エーテル)っていうのがあるんですね。
そちらもぜひ聴いてみたいな♪
2006年早々、いいアルバムを見つけてほくほくです(^-^)♪

**********
話は変わって。
帰り道にマキアージュの春物のカタログをゲット。
ほわ~、美咲かわいすぎ~www
春が似合いますなあ。

でも美咲が使っているのはあまり私が使ったことのない色だなあ…
しかし単色シャドウはテスターを使ってみたところ柔らかくて使いやすそう。
ただもちはどうかな?
手の甲に塗ったの、もう色味がなくなってる…

ただ久しぶりに春の色を見てときめきました。
いいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月05日 22時53分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.