7089071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明け早々、やっちまいました…orz
ええ、今日は出勤日だったのですが、家におります 。゜(゚´Д`゚)ノ
朝はかろうじていつも通り6時過ぎに起きて、食事をしたんですがそこで力つき…死亡。

頭いたい。
頭いたい。
頭、痛い… 。゜(゚´Д`゚)

気分は悪くないんだけど、横になっても頭が痛くて寝られないくらいの痛み。 う、うう… 。゜(゚´Д`゚)ノ 外を見れば、雨ざあざあ、風ごうごうの大嵐。 真っ暗だ。 ええい、もう起きていられない痛みだし、有給余ってるし、休んでしまえ(><)! ということでズル休み。

あーあ。
飲み会の次の日に休むと、二日酔いだって会社の皆さんにバレバレで嫌だなー(TT) いや、実際その通りなんですけども。 酔っ払うと暴れたりモノを壊したりするのではなく、ひたすらにこにこケラケラご機嫌になるので、全員に酔っ払っていることがバレておるのです。 あああ。

しかし、過去の日記を読み返してみると、つくづく進歩のない自分…orz
いつも這いずり回って苦しむくせに、楽しいとついついうっかり飲んじゃうのですな。 他の人が二日酔いで休んでると(あーあ…)と白い目で見てるのに、自分も同じじゃないの。 はあ…いくら反省してても、またきっとやってしまうと思うので、年に1回だか2回の失敗なので、もー勘弁してよ…と思うようになりました。 ダメ人間ですな。

そんなこんなで、連休突入です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月06日 17時15分53秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.