7148416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
わーわー、やっと週末だあヽ(´ー`)ノ! 連休明け、めちゃくちゃやる気でなくて会社に行っても仕事なんてかったるくて!(←仕事しろ) もー行っても座ってるだけでしたYO! お休みは嬉しいッス。

さてさて。 明日は! すんごく久しぶりに野球見に行ってきまーすっ!!!
ふっふっふ、横浜-広島、IN 横浜スタジアム、14時スタート!
めっちゃボルテージ上がり中。 イメージトレーニングにも力が入るってもんですよ☆ 黄金週間の間に久しぶりに応援でも行こうかと思ったら、その間は関東に全然来てないしさ~。今週末やっと観戦できるの、嬉しいよう~ww 

と、いうことで。
球場セットを用意だ!ということで、ざくざくと用意。


20070511スタンバイ☆応援セット マイ広島カープ応援セット☆☆☆


この前田ユニフォームは大学生になって初めてのバイト代で買ったの!
当時は銀行振り込みの方法も知らなくて、ドキドキしながら銀行に行ったものでしたよー。もうカープのユニホームも変わってしまったけど、応援に行く時は必ず持ってでかけてます! そしてメガホン。 太いの1セット、細いの1セット。 片方は相方に貸し出し予定☆ 細いのは大学帰りに球場に寄っても邪魔にならないように買ったのでした。 うちわはその昔、聖地広島市民球場に行った時に買ったの。 紙なんだけど破れないように大事にしてて、もう10年近く前のもの。 


準備をしつつもワクワク☆
あー、お願いだから3安打完封とかされませんよーに!!!(><)

そして今日はもう一枚、ご自慢の一品を。 これです!!! ↓↓↓

20070511貴重なカープてぬぐい 1980カープ優勝記念てぬぐい


1980年っつーと私、生まれた歳ッスよ!
この年、カープはV3を達成し、こんなステキなてぬぐいが配られたのですな~(うっとり)どうして私がこれを持っているかと言いますと、広島のおばあちゃんの家の脱衣所で偶然!発見し、頼み込んで譲ってもらったのさ♪ きっとレアモノだよ~w しかも、手ぬぐいの右下、見えにくいですが「讀賣新聞」て書いてあるの。 きっと広島の読売新聞が悔しさを噛み締めつつも、地元のカープファン向けに作って配ったと見た★

他にもいろいろとアレなアイテムを持っているので、そのうちゆっくりとご紹介していきたいと思います。 とりあえず明日は楽しんでくるぞー! 日焼けしないように日焼け止め持って、帽子をかぶって楽しんできたいと思います☆

******************************************************************************

走れ走れ、楽天全店対象ポイントアップ祭り。
飲んでたブルーベリーのサプリが昨日なくなったので、とりあえずこれを買いました。↓ 他にもわかさ生活とか小林製薬のとかいろいろ迷ったんですが、ブルーベリーのサプリって意外と安くないんスね… 果たして何店舗で買い物できるかわからないので、とりあえずお手ごろなヤツをセレクト。

  北欧産野生種ブルーベリー(ビルベリー)サプリ90日シリーズ(4200円)

あとー、クレンジングと、洗顔せっけんと、下地と粉を探して買わなくては…orz
化粧品ってほんと一気になくなるんですよねえ…(;´Д`)
上手に10店舗で1000円弱の買い物ができればベストなんだけど、難しいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 23時49分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.