7197407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月24日
XML
カテゴリ:会社・お仕事
こんばんはー!
今日も暑かったですねえ。 昨日・今日と暑くて、さわやかな時期はあっという間に終わってしまうんだなーとしみじみ。 すぐに暑くなっちゃいますもんね。 でも明日は天気が悪くて気温も下がるらしいですぞ!

さてさて、昨日の衝撃のBOSS整形トーキン☆へのコメありがとーございましたw
もー何だかなあ(´-ω-`)という言葉を何回繰り返したことか… 何回、オー人事なスタッフ○ービスに電話しちゃおうと思ったことか。 友達からこんなハプニングを聞いたなら自分も絶対爆笑してますが、ウチのBOSSだからなあ…

でも、BOSSくらいの年の男性が中国にハマっちゃうことはよくあるらしいです。 日本人にはない良さがある、らしい。(伝聞) ただまあそれは純粋なLOVEではなく、明らかにカネ目当てですよ…というのは、ハタから見ている私にはよーーくわかるんだけど、オジサンたちは嬉しくなっちゃうみたいです。 中国人はお金のためなら何でもやると思うので(よくも悪くもね)絶対相手はお財布しか見てないと思います…はあぁ

今後もバレないように観察を続けまーす☆☆

****************************************************************************

さて、今年もやってきましたヘルスアップ宣言!

→→→ 2006/04/13のにっき「春だから?ヘルスアップ宣言。

ま、要は体にいいことをしましょう!というキャンペーンなんだけど、社員それぞれが目標を立て、どれくらい達成できたかを自己申告するのです。 賞品は…どうなんだろ、あるのかな? 今年の目標は

1 平日、雨天以外は夜30分のジョギング!
2 平日のお昼に野菜ジュースを1杯飲む。

にしました。
2は目標を立てるまでもなくフツーにやってることなんですが、まあ体によくてそこそこ続けられそうなもの、と思って付け加えておきました。 これから約2ヶ月ほど、できるだけ続けてみたいと思います。 …小耳に挟んだのですが、次の健康診断からウエストを測定することになるらしい(;´Д`) なんでそんなことを… メタボ防止のためなんでしょうが、大きなお世話のような気もするよ。 体調管理は自己責任ですがな。

で、ヘルスアップ2007! 今年は強力なツールも登場だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
手渡されたセットを見てみると…「メタボはだめジャー」…(´д`)
…はい(;´Д`)???
紙製のへろへろのメジャー、これで腰まわりを測りつつガンバレということらしいけど…こんなのいらないっていうか…と、当惑。 たいだい、ダメジャーって…(←エコー)。 だめジャーって!!! そんなものをわざわざ作るなんて… やっぱりよくわからない、うちの会社。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 22時43分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[会社・お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.