7091173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月04日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは~

うああああ、今日めっちゃ暑かったッスねι(´Д`υ)アツィー
今までの暑さとは格が違った… 歩き回ったのでほんとに水分がなくなりますた。
しかも、サンダルをはいて銀座と府中と回ったので足が…足が…orz ううん、以前からはいているサンダルなんだけど、底が薄いので長く歩くには向いてないみたいで。 さっきよろよろと帰宅したら、左右の足の裏に3つずつ水ぶくれが…痛いはずだよ… 。゜(゚´Д`゚)

そしてっ!
今日はやっと結婚指輪の受け取りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ!!
注文をしに行ったのが6/30でしたな。

→→→ 2007年6月30日のにっき「結婚指輪と平田牧場のトンカツ。」

実は先週から完成してたんですが、ビール工場の見学やら花火やらと遊んでいたので取りに行けなかったのですよ。 今日は相方とふたり、現地集合で正式確認&受け取り。

これですっ(≧∇≦)b !! ↓↓↓

20070804結婚指輪w

左のが私の、右のが相方のです。 同じ形のウェーブラインの指輪。
あ、でも仕上げの磨き方法が違うので光り方がちょっと違います。
相方のはぱっと見はシンプルなプラチナのリングで、内側にストーンがついているのです。 私は石なしというのはさびしいので、ウェーブの中に石をつけてもらったの。 写真だと色があまり出てないですが、えーと、ダイヤモンドとピンクダイヤモンド(左)ですw ピンクはかわいすぎるかなとも思ったけど、そこまで濃い色ではないので、服を選ばない感じでよろしいのではないかと♪ 

イメージ通りの指輪ができてとてもよかったです(^^)


と、必要なアイテムは揃ってきたわけですが、肝心の結婚式のことが何一つ確定していないため、その次は結婚式場へ。 こないだ試食会をやった神社ッスね。 今日はプランナーさんに連絡して予約をしてたため、みっちりと話をすることができました。 で、やーっと仮予約を本予約に切り替え、具体的な今後の計画の説明を受けてきたですよ!!

えーと。 
式の日にちは、2007年11月11日で決定ッスーーー☆☆☆
(そう、ほづみんさん、日にちは敢えて伏せてたの!鋭いっすね☆)

やれやれ、相方の実家に挨拶に行ったのが2006/11/26、両家顔合わせが2007/5/20とめっちゃ遅い展開で、それからようやく重い腰を挙げて指輪プロジェクトを立ち上げて…ととにかく展開が遅かったのですね。 実際に動き始めたのは最近だし。 まあでも式場の予約は人気のあるところは1年とかそれより前から受け付けるところもあるみたいですが、どこも具体的な準備はだいたい3ヶ月前から始めるところが多いのだそうです。 なのでまあ、何とかなるさ☆ というか、しますよ何とか。 式場が会社の往復の途中にあるので立ち寄りもオッケーだし! そんなに凝ったことはしないので大丈夫!…と思いたい(;´Д`)

ただ、そうそう余裕綽々の日程でもないので、早速招待状リストの作成に入ります。
とりあえずは招待する人々の名前をぜーんぶ書き出してリストにするの。
実際は夫婦で来る人には1枚送ればいいわけだし、郵送ではなく手渡しでもオッケーな人もいるわけですが、何はともあれリスト作成。 そしてリストを作るかたわら、招待状の文面、紙などの検討をするわけです。 今はオシャレな紙、ハンズとかでも売ってますものねー。 ああいう綺麗な紙や便箋、見るのは好きなんですが、選ぶとなると迷うなあ…

楽天にもいっぱいありますな~。

      


考えることはそれだけではないのです。
というのは、当然招待状を封筒に入れて郵送するわけですが、文字!
手書きにするか、印刷にするか…です。 どっちか。
印刷にするなら我が家のプリンタに一仕事してもらうだけでいいけれど、手書きにする場合は1通で240円くらいかかるのです。 で、プロに書いてもらうの。 見本を見せてもらったけれど、そらプロが書いた封筒は達筆でカッコイイ。 …でも80人招待するなら×80倍の費用…。゜(゚´Д`゚)゜。  くそー自分で書けたらなあ…!

締めてもいいところは締めないと際限なくお金がかかりそうで、でも予算には上限があるし、うーむどうしたものやら。 相方ともう少し話し合って決めないといけませんな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月05日 00時53分51秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.