7090786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月13日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは!
今日は月曜ですがおやすみ~♪
仕事のない月曜なんて! 何てしあわせなんだーヽ(●´ε`●)ノ !!!

ということで今日は結婚式の打ち合わせでしたー。
ええと、今日は本契約ということで契約金を払って、招待状についての詳細を決定して、司会者を決めたのです! …結構、展開が早いッスよね。 

とはいえ、まだ招待状は確定ではないの。
前回の打ち合わせ以降、相方とExcelでひな型を作って、そこに招待する可能性のある人々をそれぞれに打ち込んでいくという作業を手分けして進めておりました。 いざやってみるとよく引っ越す友達の住所がわからなかったり、電話番号があやふやだったりして、きちんとしたリストを作るのは面倒だったりする。 …「めんどくさい」は封印しないといけないんスけどね(;´Д`)

招待客は80~90人てとこでしょうか。
ううう、最初はひっそりやるつもりだったのにどんどん規模が大きく…(;´Д`)
仕方ないのかなあ…(´-ω-`)
もちろん夫婦のところには1枚しか送らないし、枚数はそれより少なくなりますけども。 

招待状のデザインはすんなり決まりました☆
というのもあまり種類がなかったからなのですが、神社でやるのでそれにあった重々しく重厚感のあるのがよかったの。 「Happy Wedding☆」とか書いてあるのはパスだなあと思ってたので(ホテルでリゾートっぽくやるならいいけど)ほんとーにオーソドックスな和風の招待状です。 そのうち見本も上がってくることでしょー。

実際に発送するのはも少し先なので、これからリストの補完と完全化を目指しまーす!
…社長の住所、聞かないとなー…
そして、招待状の発送が終わったら、次は衣装合わせです。
さくさく進めるぞーい☆(いけるとこまで!)

そして結納の件。
コメくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
うーーーん、私は最初は食事会のみで終わらせるつもりだったのですが、さすがにそれは簡単すぎたのかな…と今になって思ってます。 ネットで見た感じ、両家顔合わせの食事会で済ませるにしても記念品くらいは用意しておくべきだったのかも。 かといって式の準備も始めた今になって結納、というのもいまさら感ありますけどね… なにか、やろうかなと。

ドナドナ~と女性は(形式上は)もらわれていく立場なのだから、身一つでというのも両親にとってみたら釈然としないのかな…

************************************************************

e-ジュエリーさんの天然石リング

おやすみ中にもぼかすか、メルマガ届いてますねー。
逆に普段よりメルマガの発行件数が多いのか、ちょっとメールチェックしてないと強烈な数のメールがたまるよ…(;´Д`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月13日 22時10分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.