7091331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月02日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
うっかり心の俳句。ってことで。(季語ないけど)

ということで本日無事に結納が終わりましたーヽ(´ー`)ノ!!!
よかった。 …よかった!! 無事に終わってよかったよー!!!
何だか気疲れいたしました(;´Д`)

相方とご両親が我が家に来てくれて結納を取り行いました。
略式だし、お互いに初めてなのでぎこちないわ見よう見まねでしたけど。
略式だからかもしれないけど、すぐ済んだですよ。
自分の台詞はほとんどなかったので、結納の品をしげしげと観察しておりました。 水引がきらきらして綺麗だなあと。 するめとかは偽物なんですね~。 

 このタイプでした、略式の結納五品。

さくさく終わらせてから、近所の日本料理やに行ってお食事してきました。
野球の強豪校で有名な桜美林の近くにある料亭っぽいところ、ここです。

→→→ 日本料理 さ蔵

すごく綺麗なお店で個室あり。
法事の集まりとか顔合わせなんかに向いてるお店ですな。
ただ、個室なんだけど隣の部屋が結構うるさかった…(;´Д`)
混んでるとどうしても料理が出てくるのに時間がかかったり、なかなか飲み物がこなかったりしますねー。 そのへんはもうちょっとうまくやってほしかった。 料理はどれも安定しておいしかったッス。 煮物のだしがよかったかな、あと先付のサーモンとかぶの冷たいのもうまかった。

今日は我が妹も同席して7人、なごやかなお食事でした。
義母さんに「○○ちゃん」て呼ばれてびっくりしたですよ。 いや、当たり前といえば当たり前なんだけど、ちょっと嬉しかったのでw …これから先、長い長い間、嬉しかったり悔しかったり腹が立ったり感謝したり、実にいろいろなことがあるだろうけど、とにかく、とりあえずはうまくやっていけたらいいなと思ってます。 今の気持ちを忘れないでいられたら。

ま、とりあえず今日が無事に終わって一区切りついたなというところです。
これから式の進行とか衣装とか具体的な打ち合わせも始まるし。
安心して走り出せそうかな、というところですね。 また頑張ろうっと☆

**************************************************************************

  本日の逆転裁判3

夕べは3時まで遊んでました…(;´Д`) ダメ大人だ…orz
何度ゲームオーバー画面を見たことか。 いやー話の展開がわからんままに無理やり進めようとすると、つきつける証拠をことごとく間違えてズルズルになるですよ。 うーん、つきつけるべき証拠品、簡単にわかる時は「これだ!」ってすぐにわかるんだけど、わからない時はとことんわからないからなー…やっぱり注意力散漫なのか。 うっかりしてムジュンを見逃しまくりなのですよ。

そしてさきほどから4話目をスタート! あと5話もあるんだよね、確か。
ううう、これが終わったら「逆転裁判シリーズ1~4」を全部終わらせてしまったことになり、寂しくなるよ… ホントに2007年のキーワードのひとつになっちゃうくらいハマってる、大好きなゲームになりました♪ なるほどくーんww

**************************************************************************

昨日・今日の嬉しかったこと!

おめでとう!前田選手 通算2000本安打達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!
ううう、市民球場いいなあ…なんで私、あそこにいないんだろう…

昨日の2000本安打達成に続いて、今日のタイムリーにホームラン!
今日は中継を見ていたので、ほんとーに嬉しかったッス☆
よかったね、よかったね前田選手!
怪我にたくさん苦しんだ選手がここまで来れて、心から嬉しいっ(><)!

前田選手ねえ、私、中学の頃から応援してるのですが、何だかずっと見ているからなのか何なのか、ただのスポーツ選手って感じがしないのです。 もっと近い感じ? カッコイイし、子どもみたいなところもあるし、成長してるなーと思うし(偉そうでスマンけど)やっぱり強烈に才能のある選手だと思うし。 打球からして違うのですよ! エラのはった男っぽい顔もすきw これからもずっとずっと応援するよー!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 22時08分11秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.