7090166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月10日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは。

今日、家に戻ってきたら早くも披露宴招待状の返信が2枚ヽ(´ー`)ノ!!!
先週の木曜日に投函したのだっけ。
返信をくれたのは中学のころからの友人と、大学の友人の2人。
キミらが一番のりだー.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆!!

(やっぱり早い返信は嬉しいなーw)とハガキを裏に表にひっくりかえして見ていたら

… ○○ ○○行 …(;´Д`)

行、直してないーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!
いけません、この歳になって宛名を直さないとはwww 
「行」 は 「様」 に直すのよっ!
早速、一番乗りのお礼も兼ねて「行きってなってるYO,You!」とメールしたところ、マッハでごめん返信をいただきました。 うむうむ、一件落着。 うっかりは誰にでもあることだ☆

仲のいい友達だし、だから招待したのだし、全然気を悪くもしてなくて、むしろ早く返信してくれたことが嬉しいッスね、やっぱり♪ 自分も招待状をいただいた時はマッハで○つけて(むろん出席にグリグリっと! 「ご」は消してね)走ってポストに投函してますがw改めてそういうことって大事だなーと思った次第です。 友ふたり、どうもありがとう!!

 ドレスは作ってもらったので、あとはインナーとベールと靴とブーケと…(;´Д`)


*********************************************************************

うちの妹はあまりキカイとかあいてぃーに詳しくないのです。
以前に朝ごはんを差し向かいで食べていて「お姉ちゃん、みくしーって何?」と真顔で聞かれた時にはコーヒー吹きましたが(;´Д`) あまりそういうのに興味がないらしい。 ネットでのお買い物はそれなりにしてるみたいだけど。 姉はヲタ&ネットジャンキーなのにね!

そんな彼女が昨日突然買ってきた新しいnano! これね。↓↓↓

 グリーンダヨ!!


ううう、またまたかわいいんスけど…(≧∇≦)!
ころん、とした丸みを帯びたフォルム。
控えめに光るグリーン。 不思議な縦横比。
うーむ、私が持ってるnanoに比べたら大きいけど、これはこれでかわいいじゃないの…!

しーかーもー容量8Gかー(;´Д`) 私のの4倍…
そろそろいっぱいになってきたnano子ですが、容量が多いとぼかすか詰めれるんだろうなー。ただシャッフルするとすきじゃない曲もたくさん出てきそうだけど。 でもいいなあ。 映像や写真はあまり見ないと思うので音楽いっぱい入れたい!

とりあえず繋いだら、私のライブラリとの同期が勝手に始まって、今朝喜び勇んで私のアジカンやらフジやらレミオやらを持って出かけていきましたYO… いや、全然構わないのだけどあれって2台を同じPCに繋ぐと同期するものなんでしょーか…(;´Д`) よくわからん。

*********************************************************************

 ギャッツさんのベーグルセットリニューアル!

私のだいすきなベーグルやさん、ギャッツさんとこのシンプルベーグルセットがリニューアルしたそうですっ(≧∇≦)!! 目玉のいちじくのベーグルもうまいのだ☆ オーブンで焼くとすごく甘みが増すの! うう、ポイント10倍だし、惹かれるっ…!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 23時53分18秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.