7090005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月09日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは。
うっかり花嫁(準備中)です。期間限定モノなので名乗りを変えてみますた☆まあ残り1ヶ月だし楽しんでいかないと(ニヤリ★)

ちなみに郵便局トラブルは変化なしなのです > へなちょこはっぴーらいふ。さまw
もう2通目も発送して出欠確認ができてるからいいようなものの、まあ自分のなかでは当分郵便局員を見たら心の中で中指を立てます(-∀ー#)

ということでリアルにお送りする花嫁あれこれですが、今夜はブライダルエステ体験に行って参りました!もう日程に余裕もないので平日会社の行き帰りに通えるところということで。

最初にカウンセリングやらプランの説明を受けて、それから実際に体験できるのですが、フェイシャルなので顔だけの心構えで付いて行ったら「上は全部脱いでくださいw」と言われて大層ビビったYO…Σ(・ε・;) ! いや、その方がリラックスできるしいいんだろうけど。タオル地のバスロ―ブみたいなのを着てごろ―んと転がって静かにしてると、それだけで眠気が…(-.-)zzz  運動不足のくせに昨日は跳んだり跳ねたりしたしな…

いや~エステって数年前に海外行って受けた以来だったんですが、気持ちいいものなんスね~(≧∇≦)b (うっとり)♪ クレンジングジェルでメイクを落として、ふわふわの泡で洗顔して、2種類のパックやって。唇の蜂蜜パックなんて初めてやったよ!うっかりというか当然な
めてみましたが(お約束)食用の蜂蜜じゃなかったです…ちょっと苦かったもん。

 蜂蜜は瓶に入っててほしい…


特によかったのは毛穴吸引かな!チュ―ブというかノズルみたいのですっぽんすっぽん角栓をひっこ抜くの!スポットクリアの大きいやつですな。毛穴は私の宿敵だけど、きっとごっそり取れたことでしょ―。 ノズルを持つお姉さんに「ちょっと見せてくださいよ~」とお願いしたいのを必死でこらえましたよ!(はがした毛穴パックをガン見する派ですから!)憎い毛穴はなくなってはいなくて確かにそこにあったけど、色が明らかに薄くなってたです♪ううう、これは長く続けたくなるのう…(;´Д`)  終わりなき戦いなのはわかってるんだけどさ。

    スポットクリアとエステジェンヌ

確かにスチームをあてると肌が柔らかくなるもんなんですね~(感心)
エステジェンヌの人気のわけがわかったよー。

うちの近所にどこだったか大手エステ会社に勤めて、仕事が嫌になって辞めた女の子がいるという話を小耳に挟んだことがあったので売り込みすごいんだろうなとか契約するまで帰してもらえなかったらどうしようとちょいと緊張してたのですが、全く問題なし。今日は体験料6090円だけお支払いしました。まあカウンセリングというよりコ―ス内容の説明が一時間あったのは閉口したけど、まあお仕事だもんね。まだ申込みしてなくて検討してまた連絡しますと言ったら、気持ちよく対応してくれたですよ。感謝。

もうひとつ試したいとこがあるのでそこ行って、どちらかに申込みしようと思います。そ
うでなくても押せ押せなので、何回も予約が取れるかが危ういよ…(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月10日 00時03分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.