7090235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月23日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは~

今日は相方と連れ立ってお昼休み、結婚式の披露宴の振込みに行ってきましたYOー!!
もー。
高いよ、もー。
大金だよ、もー。
これが半日どころか数時間で吹っ飛ぶなんて、もー。
カード使えないのなんでだよ、もー。(カードならポイント溜まるのに…)
と、牛のごとくモーモー言いながら銀行めぐり。

ATMでは10万円までしか下ろせないため、窓口に行かねばなりません。
ほんとは気分的には現金をざくーん☆と持って行って、担当さんの前に積んで「ほーら☆確認しろww」と言いたい気持ちがあったんですが(いや、自分でもよくわからないけど、ボッタクリやがってせめて札束で頬をはたいてやりたいという気持ちの表れ、なんスかね…)そのためだけに式場に行くのも面倒なので、結局振り込みになった。

窓口なんて、口座開設した時くらいしか行ったことないよ。
と、過去ないくらいどっさりのお金を下ろし、手にしてキョトキョトと挙動不審気味になる私。 大金って持ちなれてないので、うっかりこのタイミングでひったくりにでも遭ったら泣くに泣けないからのう…

手提げをしっかり腕に通して、そそくさと振込銀行に行って、お金を振り込んできたのでした。 あんなに札を口につめこんだのも初めてだ…(呆然) 立つくらいのお金、かかりますからねえ。 普段、嫌なヤツに頭を下げたり、いらいらしたり、悔しかったり悲しかったり、いろんなことと引き換えにいただいているお給金、ぶっちゃけ1年分がぶっとぶわけですからな~… うん、披露宴てすごいよね… 最初は「身内だけでひっそりと」とか行ってたのに、何やらずいぶんと遠いところまで来て、もうスタート地点が見えない…orz

しかし、これだけ大切なお金を払うんだもの、式場の人にはしっかり仕事をしてもらうことにいたしましょう(にっこり)ww と、改めて思ったのでした。

結婚式の準備はだいぶ佳境に入ってまして、えーっと、今は私は

○ 食器棚とトースター選び
○ パソコンデスク選び
○ 二次会のウェルカムボード作成
○ 披露宴のメニュー表作成
○ 披露宴のプロフィール表作成
○ 披露宴で上映するスライドの写真発掘(まだ選定以前の問題)

あたりをやっています。
ただ、並行していろんなことが出来ない私、どれも中途半端になってます…

あーとーはー、新婚旅行とか入籍とか、住所の変更とか、式後の具体的な生活準備もやっておかないといけないんですが、そのへんがまだ手付かずです。 ううう、うまく手を回して薦めておかないと… ガンバリマス。


ふー。 おいしい紅茶が飲みたいです。
会社だと、わざわざお急須を用意するのが手間に感じてしまってもっぱらティーパックになってしまうのですが、何か便利な道具はないかなあ。 そのツール1つだけで紅茶が入れられてかつ、2杯目もそのまま飲めるような便利な小道具、求ム!です☆


 [Tovolo]リーフが広がる Tea Infuser(ティーインフューザー)受け皿つき♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 18時18分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.