7091688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月29日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは。
月末は月曜から忙しい…orz

とは言え、月曜の朝コンビニでジャンプを掴み「H*H」が読める楽しさ嬉しさと言ったらヽ(´ー`)ノ! 悔しいくらいに面白いし、続きが読めてやっぱりしあわせ!今週からいよいよ王宮突入!!全く予想できないよ~ はあぁぁ心臓に悪い…(^_^;)

  HUNTER×HUNTER(24)

********************************************************

式まで二週間を切り、しかしそれにしてはまだやっていないことも多いッス(;´Д`)
メニュー&プロフィールの作成と印刷、リングピロ―の作成、二次会の景品…それくらいかな。本当に当日までに終わるんだろ―か…当事者のくせにまだはっきり見えておりませぬ。

ちなみに今やってるのは、我々ふたりが色直しに退席している間に流すスライドの作成です☆ 写真を発掘して選んだんだけど、ざっくざっく出るわ出るわ。こんなにたくさんの写真があったなんて知らなかったな。 私は母の実家で産婆さんに取り上げてもらったんだけど(母も同じ人に取り上げてもらったの!)生まれて初めての写真を見て、感無量…写真の中の父も母も若い若い。もう亡くなったおじいちゃんも赤子の私を抱いてにっこりと笑っていて、アルバムをめくるはしからありがたくて嬉しくて泣けて泣けて、ひっそりメソメソしていると作業なんて進まないッス…

20071029発掘した写真w 発掘した三歳の頃の写真ww


マリッジブル―になる暇もない展開だったせいもあるけど、嫁に行く今の気持ちは淋しさ半分すがすがしさ半分と言ったところです。 私は27年間ほぼずっと家族と暮らしてきたから、家を出る淋しさはもちろんある。でもいずれは出ないといけないこともわかっていたし。 出ていくのは自分に取って正しいことなんだろうなあと思います。未来永劫ずっと一緒にはいられないからねえ。

一方で相方とふたりで暮らすのはきっと楽しいんじゃないかなあと。
新しいパソコンデスクも冷蔵庫も買ったしね♪付き合って5年、相方の人となりの良さはわかっているつもりです。 心配なのは、相方が予想を上回る私のダメ人間っぷりに愛想尽かしてイヤになるんじゃなかろうかということくらいですかね…。違う人間だからムカつくことも許せないけともあるだろうけど、でも願わくばこの私たちの道行きが長く、楽しいものであるよう心から願ってます。

スライド、写真を取り込んで音楽をくっつけて作るそうなんですが(相方担当)すきな音楽使うならここが最初で最後のチャ―ンス(≧∇≦)!てことでひそかに「逆転裁判」から「逆転姉
妹のテ―マ」を使う予定♪ 相方はFF3の曲を使いたいみたいで、これまたゲ―マ―なセレクトになってますww  

ほんとはスライドもニコニコ動画みたくコメが流れるようにしたらどうよ!?と得意満面で提案したんだけど、間違いなく親戚ひとりも意味わからん&わかったらわかったで恥さらしという結論になり、これは却下。あ―あ、これ絶対楽しいと思うんだけどな~。未婚でヲタな友人の皆さん、やってみませんか…??

********************************************************

24時間タイムセールが始まりますな!
いろいろと気になるものはあるのですが、ゆっくり見る余裕がないぞ…!

  切腹価格税込2,980円形状記憶合金フリーサイズパールチョーカー 

  能登の地酒「宗玄」が造った酔侍 純米原酒 720ml

********************************************************

来たる11/11(日)に披露宴を行います♪
コメントしていただくと、お祝いのメッセージとして紹介させていただきます(^^)

→→→  お祝いメッセージはこちら!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月29日 23時39分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.