7087998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月16日
XML
こんばんは!
早くも水曜日。 月曜が休みだったから当たり前と言えば当たり前なんだけど、早いッス。
今週は土曜日も出勤なのでお得感ゼロですが、何とかすごしてます。
お昼休みにauショップに行って、名義の変更をしてきたよ。


今晩の相棒。
見始めたらあっという間に引き込まれて、続きが気になるっちゅーーーの(><)!!!
いいところでエンディングロールが流れ始めて、きっとハッピーエンドで終わるだろうとタカをくくっていたらあれれ?終わりそうにない、どころかあああああ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? という怒涛の急展開と「次 回 へ 続 く」の無情な文字!!!

くあああああーーーー(><)!!!
あましテレビドラマに夢中にならない私ですが、これは気になるっちゅーの!
床ラグの上を激しくごろごろ転げまわって悶絶する私。
最初は興味がなかったのに、今や一緒になって熱心に見ている相方。
ふたりで「右京さんはカックイーよねー★」「亀やんはいいヤツだよねー☆」と語り合っております。 ほんと安定して高クオリティのドラマだわっ。

 新しく小説も出るらしいし、GWは映画もありっ☆★☆


メイク薄いけどちょっとかわいい、誰だろ?と思ったら鈴木杏樹。 懐かしいー。
MEGUMIはDQNな演技が似合いすぎてコワかった。
以前にサトエリがイっちゃった犯人役を演じていてハマりすぎていたし、女犯人は男にはない怖さがあるッスねー。 私はヘタレ&ビビリなので血が出たら(ひええ…)とヘコたれると思いますです。。。

ここらで着地、解決?と思わせた後から二転三転、見事に伏線を回収してみせる鮮やかさはさすが! そこでつながるのは都合がいいでしょ~と思いはするものの、この集束っぷりを見せられると予想を裏切られる驚きが快感に変わるというもので。 今回、ちょっと興奮気味の右京さんがカワイイww 右京さんを信じてまっしぐらの亀山くんは、いい漢であります☆

ううむ、次回は絶対に見逃せないわっ! 水曜日ね。
うっかり忘れないようにしないとなあ……


*****************************************************************

それにしても水谷豊、ハマリ役であります。

昨日、ロンブーが司会をやってる番組で(番組名は忘れちゃったのですが、特番?)男性タレントやお笑い芸人が集まって、古今東西の女優タレント芸能人でナンバーワンを決める、という何ともごっちゃ煮というか無謀な企画をやっていて。 優勝したのは永作博美だったんだけどね。

女性だけ雨夜の品定めの対象になるのはおかしいだろと思って、男性版も考えてみた!
あの番組ではそれぞれが5人、オススメの女性を挙げて、票が集まらなかった人から落選していくという仕組みだったんだよなーー。

私がお気に入りの俳優さんや男性タレントを挙げるとしたら、そーだなー
佐藤浩市さん、阿部寛さん、吹越満さんあたりが好きだな~。 あんまり若い人いないけど。
あとアヒル口がすきなので麒麟の川島の顔がたまらなくツボです。 声もイイよね☆
顔だけで言うならV6の岡田くんもすきですが、周りに賛同者がゼロで居心地悪い。。。


*****************************************************************

気が早いものでデパートでは早くもバレンタインコーナーが!
食べる気まんまんできゃあきゃあと喜んでおります♪
相方も私も酒は飲むわ甘いものスキーだわで、チョコも大好物! 今年は大箱解禁だ☆どこのチョコにしようかね、とわくわくしていたところ、営業さんと同行して出かけていた相方が銀座三越でサティーの生チョコを買ってきてくれました~~~www

サティーの生チョコ、ご存知ですか?
フランスから空輸してる生チョコです。
日本だと、三越日本橋本店・銀座店・名古屋栄店の3店のみの取り扱い。
去年の今頃、レーシック手術の検査でふらふら銀座を歩いていた私、三越にふらりと入り込んで試食して「こ、これはッ…Σ(´д`ノ)ノ 」と衝撃を受け、バレンタインチョコとして速攻購入したのですた。 ほんとうまい。 ほんとにおいしい…! 

一言で言うならば「あまりにも薫り高いチョコレート」なの…(陶然)!!!
シャポーショコラ、ノワールショコラの2種類がありますがおすすめはシャポー!
外は硬いのに、口に入れていると音もなくとろける…ww
喉がちりつくような強い甘みではなく、どこまでも流れていくようななめらかさ。
日本のお菓子は世界一うまいと信じる私でも、このフランス産のチョコはいい仕事してます。
ネットで買うと東京でも送料735円取られるので(クール便だから高いのね(;´Д`))銀座・日本橋をお通りの際はぜひぜひごらんあれ☆ 楽天で扱いあればなあ…

ちなみにバレンタイン限定で「コロンヌノワールショコラ」ってのも発売されてますが、やっぱりイチオシはシャポーショコラでありますww


*****************************************************************

かばんやの WA&CO さん。 久しぶりにタイムセールに参戦しようと思わせてくれますた! この潔い値下げっぷり!! タイムセールは18日から。 うっかり忘れないようにしないとなー… 忘れそうだ。


                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 23時14分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[漫画・ゲーム・テレビ・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.