7178560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月19日
XML
こんばんは~


昨日のトトロではやっぱり泣いてしまったワタクシ、うっかりです。
だってさあ、緑があんなにも眩しくて、雲はもくもくで川はさらさら流れるんだもの!
実際に見たことはないのに、あんな原風景 反則だ。
お父さんとメイとさつきと3人で自転車に乗ってお母さんのお見舞いに行く、その景色だけで何だかえぐえぐと泣けてきてしまいます。 家族っていいよなあ…


そして久しぶりに小トトロと中トトロを見てなごんだ~♪
あの、メイとの追いかけっこは何回見ても爆笑です。
子どもって本当にあんな動きをするんだもんなあ…


   中トトロと小トトロ☆


******************************************************

さてさて、まだ7月だというのに「ラストオフ」だの「セール第二弾!」だのと購買意欲を煽ってくれる今日この頃ですが。 久しぶりに私、かばんを買いましたーヽ(´ー`)ノ


20080718-01A.I.Pバッグ

20080718-02A.I.Pバッグ



色がどんな風に見えるかな。
パールが入った、ちょっと変わったシルバーなの。
よくあるシルバーのようにぎらぎらちらちら光らなくて、ちょっと紫がかった不思議な色です。 伊勢丹の売り場で見かけて、すうっと引き寄せられたのでした。 で、翌日買うつもりでまた売り場に行ったら値段をうっかり見間違えていたことが判明ww (値札見たら3と8を見間違えててショックですた… ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン) でも買ったー!!!


ええと、A.I.P(アン アメリカン イン パリス)というブランドのWILL YOUという名前のかばんです。楽天では取り扱いはないみたい。 本革で、とっても柔らかいの。 小さめのと大きめので散々迷ったのですが、A4も入る大きい方にしましたっ! 大きいのは端を留め金で留めると小さくもなる2WAYタイプなのですな。


下の写真に写ってますが、こんなタグがついていて、ひとつひとつ違う製造番号が印字されてます。 しっかりしたタグなので切り離すのがもったいない… 外側に定期入れを入れるのにちょうどよい小さなポケットがついていることと、内側にもしっかりした縫製のポケットがついていること。 このポケットたちがかばんを選ぶ時の絶対条件なので、希望通りの形で至極満足であります☆★☆


今まで買った中で一番高いかばんだ…(ぼそっ)
大事に、でもたくさんたくさん大切に使うからね(・∀・)キュンキュン!!



さーて、今日は憂鬱な土曜出勤。
生産性の低い会議で精神的にぐったりだったけど、何とかやりすごし。
明日は早起きして、相方とちょいとドライブに☆
朝ごはんにおいしいパンも買ったし、ジュースは冷凍庫で凍らせてるし、おやつはたっぷり用意したし! リフレッシュしてこようと思いまーす。


******************************************************


まずはアクセスを! 毎日新聞の事実無根の嘘報道に抗議します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月19日 23時41分26秒
コメント(9) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.