7151026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月25日
XML
こんばんは~
あつーい(><)!!!
帰り道は本能がビールを欲してました。 ほんとヤヴァイ。
名古屋は明らかに東京より暑いッスね。


今日は昨日買った雑貨のご紹介。
ぶらりぶらりと店を歩いていて思わず(かわゆすなあ∪´∀`)モキュ)と手に取ったもの。
普段はこういうの少ないんですが、たまに覗く雑貨やさんは危険だなあ。
これ! ストラップとマグネットです。


   クッキーストラップ(ジャム)


20080724-03クッキーストラップにチョコマグネット



ひとくちかじってジャムが出てるのがリアル(●^o^●)☆
これは楽天で見つけてずーとお気に入りに入れていたので、実際に見て買えたのでよかったよかった♪ 本当にリアルでよくできてます。 でもあまりのリアルさに思わず鼻を近づけてしまうんだけど、そのたびに「クサッ(;´Д`)!」と。 ハンパなく樹脂くさい… ゴムのような樹脂の独特のにおい。 天日干しすると抜けるの…かな…?? それにしてもかわいいなあ。 こういうそっくりサンプル、大好きだー☆


==============================================================

        
割れるチョコレートマグネット

20080724-04チョコマグネット



そしてその隣の白いの!
ケース入りのホワイトチョコ☆
これ、マグネットなのです! 4つのブロックが入っているのを割って使うの♪
私の写真は既に4つに割れた状態なんですが、ぜひ商品写真も見てみてくださいね。 チョコのようにビター、ミルク、ホワイトと三種類あるんだけど、シルバーの冷蔵庫に合うようにミルクを選びました。 割れるのは「パキッ」というよりは「ぽろっ」とか「もろっ」という感触だったなあ… 


商品ページを見てみると口に入れないように苦い味がついているとか。
いかに食いしん坊な私でもまだうっかり口には入れていないので実証はできていませんが、こういうちょいと変化球なアイテムは面白いなあと思います。 ハンズやロフトに行くとこういう系の小物が面白くて、無言でじーっと遊んでしまうww


****************************************************

あんまりだと思ったこと(#゚Д゚) プンスコ!


共働きの我が家は通販を利用する時は決まって夜間指定。
佐川だと一番遅い時間で18-21時という時間帯があります。
この時間帯、3時間あって前半だと急いで帰っても間に合わないんだけど、後半であればきちんと受け取れます。 我が家のエリアは前半に位置しているらしく、毎度毎度不在票。 それは仕方ないし、文句も何もないのだけど。 留守宅ばっかりで申し訳ないくらいで。

昨日、直帰で早く帰れたので(よしっ、受け取れる!)と急いで帰って着いたの17:56!
最速記録かも。
(ちなみに注文してたのはユニクロ通販だったww)
坂道を登って汗をだらだらかきながら玄関まで来たら既に不在票が…Σ(´д`ノ)ノ
しかーも、時間が「18:05」って… まだなんだけど…
サバ読んでるなYO!!
せっかく急いで帰ってきたのに!! 

大層気分が悪くて速攻でクレーム…と思ったんだけど、匿名で出しても特定できるような気がしてちょっと逡巡。 通販を利用するなら佐川は避けては通れないしなあ…むむむ。 その不誠実な仕事っぷりに失望したのでした。 あーあ。


****************************************************

まずはアクセスを! 毎日新聞の事実無根の嘘報道に抗議します 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 00時18分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.