7086365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月04日
XML
カテゴリ:公募
こんばんは~
昨日は誕生日おめでとうコメントをありがとうございます(●^o^●)!
つつがなく誕生日は終わりました…あっという間だー (((´・ω・`)カックン…
やはり、1年に1度の特別な日ですからね。

先日、こんなものが届きました。↓↓↓

20100301-02 これです!!!

ええとインターネット都政モニターアンケートというのに1年間協力してまして、その報酬として図書券3,500円分いただきましたー(●^o^●)!!!

これはWEBのアンケートに回答するというモニターだったのです。
モニターは公募で募集がかかっていたので、応募したら当選したのですね。
1年間で6回のアンケートと、3回の意見募集がありました。アンケートのテーマは

第1回 東京の農業
第2回 歯と健康
第3回 民有地の緑の保全 などなど…

テーマは毎回違っていて、アンケートは選択式だったり、記入式だったり。
そんなに時間がかかるものでもなく、10~20分くらいのボリュームです。アンケートの回答回数に応じて1回につき500円分、意見募集は3回中2回の回答で500円分加算という計算になっているのだそうです。 

ふーむふむ、この図書券でまた『公募ガイド』を買おう…♪

今年はこの都政モニター以外に、宝くじのアンケートモニターと東京と水道局のモニターもやっています。そちらも回答回数によって謝礼が出るというものなのです。そんなに時間がかかるものでもないし、それでお小遣い稼ぎができるならちょっといいかな☆と。 図書券は必ず使うものだし、嬉しいですね。


************************************************

 今日の歩数は7180歩。

天気予報、あたりましたね。今夜は冷たい雨が降っています。
あたたかくなってきたかな?と思っても、まだ朝晩は寒いですね。
相方の風邪はほぼ完治しました^^

 おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ 14個で送料込1,999円!

こないだ安さに負けて買ったベーグルはあまりもちもちしてなくて…orz
在庫を消費してるのですが、ただの穴の開いたパンだったので悲しい…
久しぶりにネコのベーグル買おうかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月04日 23時01分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.