7086151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月05日
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちは~

夕方になって雨が降ってきましたね。
今日は相方とドライブがてら、ぶーんとオーケーまで買出しに。
最近は週末にがつん!と買出しして、他は可能な限り買い物を控えています。
どうしても必要なものとか、切れちゃった肉や野菜は会社帰りに買うけど、買い物の回数自体を減らした方がより経済的なんですね。

今日はデカボトルのウイスキーとか、ボックスティッシュとかかさばるものをたくさん買ったので、車じゃないと到底無理なボリュームでした。 オーケーは安いなあ(●^o^●)! 店の中くまなく回ると安くないものもあるんだけど、目玉商品はかなりの安さだと思ったです。 お肉もね、安くはないけど鶉の肉とかもあるんですよ~! 前に紹介した青しそ味の納豆も買った☆

今日はおすすめナポリタンのレシピをご紹介!
COOKPADっていろいろなレシピがあって玉石混合、正直ハズレのレシピもあるなと思うのですが、これはおいしい! 我が家でもこの通りに作っています。 おすすめ☆☆☆

Cpicon 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie

20100605-01.jpg 先週作ったナポリタンです♪

このレシピのポイントはなんと言っても最後に加える牛乳!
これのあるなしで味が全然違うんです。
コクが出るし、ケチャップだけの時より味に丸みが出る感じ。おいしくなる!

レシピにもある通り、ケチャップはケチらず、カロリーも恐れずたっぷりと。 我が家ではこっそりお好みソースも隠し味に入れたりします^^ そして、肉はウインナーをいっぱい入れて、ピーマンも忘れずに。 ナポリタンだけは、ピーマンは外せないっ!

そして、我が家ではナポリタンの時はパスタはこれと決めている★

 昭和産業の太麺スパゲッティ!

もう、絶対これで作るべきですYO!
2.2ミリの極太スパゲティ!
さすがにごん太なのでゆでるのに16分もかかるのですが、もちもちぷりぷりの歯ごたえがたまらない、まさにナポリタンのためのパスタ(≧∇≦)!! とってもおいしくできますよ♪ こちらも、おすすめです。

*******************************************************

 今日の歩数は4988歩。

楽天の買い物マラソンってもう終わっちゃったのかな?
でもまた近いうちにあるんですよね、きっと。
そろそろ父の日のプレゼントを用意しないとね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月05日 18時47分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.