7158940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年02月23日
XML
カテゴリ:旅行
こんばんは。

いよいよ明日がグアム旅行出発日です(●^o^●)!
準備は終わって、もうトランクも閉めたところ。
まだ旅行のしおり(ヒマ人なのでここ数日手作りしてたw)が完成してないのですが… やっつけでも最後まで終わらせないとね。

久しぶりの南の島、グアムは初めて行くところなのでワクワクしています。
とにかく一番の目的は綺麗な海を見て、のんびりすること!
ゆっくりと羽を伸ばして命の洗濯をしてきたいと思います。

帰国は27日、月曜日です。家に着くのは深夜かな。
元気に帰宅のご挨拶ができるよう、気を付けつつ旅を満喫してきたいと思います。
明日の朝は4時半起きなので、すでに眠いの決定ですが…(´-ω-`)
おやすみなさい。


***********************************************

      今日の歩数は5,966歩。

本日は目標の1万歩クリアならず (((´・ω・`)カックン…

楽天のレビューで動画の投稿がうまくいかないのです…
レビューの投稿終了画面に表示されるメールアドレスあてに、動画を添付して送っているのだけど認識されません。書いてある通りにやっているんだけど、どうなってるんだろ? このまま認識されないと、きちんとレビュー書いてるのに番付が落とされてしまいそうなのですが…(-∀ー#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月23日 23時08分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.