7089042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年07月26日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは。

ニュース見て、びっくり! どこまで続く快進撃。
開幕14連勝なんて聞いたことありませんぞ。

マー君、9回2失点で開幕14連勝!「ヤバイですね」

昨シーズンも十分活躍していましたが、力んだところを痛打されたりということはあったけど、今年は17戦登板で14勝負けなしとは…ううーむ、向かうところ敵なし、まさに無双状態ね。打線の援護や、ツキもないと勝てないですし。

マーさんもちろんすごいけど、チームの状態もいいのでしょうね。
今年は楽天、強いなあ! 強いチームには、勢いがある。

どこまで連勝記録が続くのかな。
楽天が優勝したら、盛大な優勝セールがあるのだろうか。
それもちょっと期待していますww

***********************************************

   今日の歩数は8,160歩。

今週はあわただしい一週間だったー(;´ρ`)
締め、決算、異動のあれやこれや…
怒涛のラッシュで、流されながらフガフガと仕事をしていました。今日、大きめのイベントが無事に終わって、やっと週末のんびりできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月27日 02時29分45秒
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.