7088860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年01月22日
XML
カテゴリ:会社・お仕事
こんばんは~

一日遅れの更新になりました。
基本的にヒマ人のわたくし、このブログも毎日更新が基本ですが、更新されていないときはまあ体調不良か飲みすぎか…(´-ω-`) そんなところです大体。

昨日は同じ課の同僚たちと3人で焼肉会ヽ(´ー`)ノ!
ばたばたしていて出られるか?!って感じでしたが、行ったらお肉はおいしいし、泡はシュワシュワだし、話は盛り上がるしでとっても楽しかったですー!!

お店は年末にも行ったやぐら 築地松竹ビル店
高級感のあるお店で、くつろげていい感じなのです。

20140123-01(V.2014_01_23__09_17_26).jpg

デザートは、生キャラメルピザ!
【これからもよろしくね!】のプレート。
嬉しいやら、ありがたいやら…TT

そう、わたくし、またまた異動になりまして。
今はまだ引き継ぎそのほかもろもろあって、今までの部署で仕事をしているのですが。ずぶの素人ですが、経理課に配属されることになりました。基礎知識が皆無で不安いっぱいですが、機会を与えてもらったと前向きに取り組みたいと思っています。たくさん勉強しないといけないけどね。

今までの人事総務課のメンバーからの「これからもよろしくね!」のメッセージは本当に頼もしくて、心から嬉しかったです^^ いい人たちに恵まれたなあ。

たっぷりとおいしいお酒を飲んで、すっかり遅くなって帰宅したのでした。
ご機嫌でヘロヘロしていたら相方から「酒くさっ( ; ゚Д゚)!」と距離を置かれてました… すまぬ。。。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月23日 21時51分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[会社・お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.