7106276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年01月12日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちは。

お味噌って難しいですよね。
おいしいんだけど、とてもおいしいので常備したいのだけど。
2人だからそんなにたくさんは使い切れないし、いろいろ試したいけどどれがおいしいのか… スーパーに行けば無限に種類はあるんだけど、どういうのが好みかわからないし。

外食すれば
(あ、赤だしはおいしいなー。家でも好きな時に飲みたいなー)とか
(白みそ、たまらん!)
とか思うのですけど。

とりあえずわかったのは、1キロパックは我が家には多すぎるってこと。
気になるものを試して好みの味を探すしかないってこと。

買ってみました。 ↓ ↓ ↓

 【東日本大震災義援金・復興支援】「お試しセットDX/義援金寄付」

味噌専門店の生きてるみそさん。初めて利用しましたが、どうかな。

◇ 信州こうじ味噌
◇ 仙台こし味噌
◇ 越後味噌
◇ 麦味噌
◇ 八丁味噌
◇ 三十七半(みそしちはん)(当店オリジナルブレンド味噌)
6種類 各75g 合計450g入っています。

私が購入したものは、東北大震災の義援金がついたもの。
売上の2割が寄付されるそうです。こちらはポイントアップなどはないのですが(通常商品は現在ポイント5倍中)少しでも支援ができれば、とこちらにしました。

内容は同じ、通常商品はこちら! ↓ ↓ ↓

 【お味噌6種類お試しセットDX 送税込1000ポッキリ!】

お味噌がないと鍋の選択肢が少なくなるなあ…(´・ω・`)
届くのが待ち遠しいです!
レビューも高評価なので、わくわくして待ちたいと思います★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月12日 14時34分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.