7085978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年10月15日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは~

今日はこのニュースで!

広島 25年ぶり日本シリーズ進出!

初回に6点取ったのに8―7の逃げ切りで冷や冷やしっぱなしでしたが…
中継はないからネット速報、ドキドキしながら眺めておりました。

昨日はチャンスに決められずフツーに負けていましたが、今日は決まってよかった!!!
土日に入った方が盛り上がるから…なんてヨユーこいて調子に乗っていると負けるのが真剣勝負というものなので、決められるうちに決めろ!なんですよねホント。見たいのは真剣勝負で、闘志を見せてほしいのです。

シーズンの勢いそのままにCSはクリアできたと思うので、次は日本シリーズ!
この先、25年また勝てなくてもいいから、今年は日本一になってくれるといいなあ…! ここまできたら。ここ数年、人気実力ともにパ>セ だと思うので、挑戦する気持ちでパリーグ優勝チームに挑んでもらいたいです。優勝した勢いや強さをうまくぶつけられたなら、いい勝負ができると思います。

マメスケに「生まれた年に、25年優勝してなかった広島カープが優勝したんだよ♪」って話せるといいなあ^^ 高校生の時から広島カープを応援していますが、こんなに時間がかかるとは。本当に貴重なものを見ているなあと日々実感しています。

それにしてもCSの対決カードがカープVSベイスターズって、すごいことだわ。

***********************************************

      今日の歩数は 11,736歩。

今日は相方と銀行へ。
対応をしてくれた方のお名前が、「まりん」さんだった!
会社の新入社員にも「まりん」さんという名前のひとがいて(イマドキだな~)と思ったのですが、若い人にはそんなに珍しくもない名前なのかな。

自分が名づけを考え中だと、スポーツ観戦やニュースを見ていても何をしていても、何となく人の名前を観察してしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月15日 18時51分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.