7095263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年10月24日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんばんは!

すこし前のことなのですけど、はじめてゴーゴーカレー食べました! 金沢発祥のカレーなんですよね。ずっと食べてみたかったんだけどなかなか機会がなくてやっと体験できて嬉しかったです(*´▽`*)!



真っ黒でキャベツが載っているんですね~
キャベツとカレーが、あうっ(≧ω≦)!!
どろりとしたルーの脂っこさをキャベツが中和して食べやすく、スプーンがどんどん進みます。ルーには具は入っていない(とろけている)のね。

驚異の速さで提供されましたが、揚げたてのカツがうまーい(≧ω≦)!
ソースがかかって、カレーとちょっと味に変化があるのがいいですな。
薄くてぺたんこなカツなんだけど、食べやすくってこれはこれで大いにあり!です。

ヘルシー・エコノミー・ビジネス・ファーストクラスとサイズによって呼び名が変わるのも楽しいですね♪ 私は少な目のヘルシーにしたのですけど、いやいや、軽めに食べたい時には充分なボリュームでおいしくいただきました。(最近、カレー食べすぎると胃もたれが… でもおいしいし大好きだからついつい食べちゃうんですよねw)

手ごろでおいしく満たされました、ごちそうさまでした♪

***********************************************

??
 今日の歩数は、5,896歩。?

予定日まで、あと11日!

今日は重いお腹でえっちらおっちら、役所まで。
保育園の申込について、産休中にあれこれ調べているのですが聞きたかったことをまとめて聞いてきました。待機児童問題をリアルに感じる…( -_-)

5,6人の募集のところに150人以上の応募があるなんて、入れるわけないじゃないすか…
倍率軽く20倍超えてますYO… まあそれは一番ひどい地域の話ですけど。

私の勤める会社は育児休業を1年取得することができます。
保育園が決まらずに復職できない場合は、休業を半年まで延長することもできます。
できるけど… でも空きはきっとなかなか出ないだろうし、1年半も休むことに対する不安もぬぐえないし、無給だしなあ。。。 先が見えない状況というのもストレスだし、心配です…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月24日 22時48分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.