7089741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

気温が少しずつ上がってきて、三寒四温といったところ。
今年の冬は、このママコートを毎日のように着ていました。使いこなせるかな、でもこの値段なら!と買ったのですが十分に元が取れたと思います。12月の頭に買って、届いた日から毎日のように着たなあ。よく活躍してくれました。

1年数か月の育休、おちょぼとのんびり過ごした日々はずっと忘れないと思います。
写真を見返すと、ニヤニヤしちゃう^^
今も赤ちゃんですが、もっと小さくて赤ちゃんだ(*´∀`*)


■商品名:ダウンママコート3WAYダッカー付フードあり( 32677 ベージュ/ブラック/ブラウン  02P03Dec16
■レビュアー:うっかり0303 ※投稿時

■レビュー内容

ブラックを17/12の頭に購入し、届いた日から毎日のように着ました。ワンシーズンだけで十分に元が取れたと思います。おんぶもできる構造ですが、ひたすら抱っこしていました。抱っこが多い方には本当におすすめできるコートです。フードは外して使っていました。後ろにひとつに髪をまとめているとファスナーに絡まりやすいですが、許容範囲内です。真冬は寒くないか心配でしたが、とてもあたたかく赤ちゃんを抱っこしている… もっと詳しく見る


抱っこ紐で抱っこして、その上からこのママコートを着ると、ぽっかぽか^^!
赤ちゃんってあったかいですね。

赤ちゃんによって本当に個人差があるところだと思いますが、我が家のおちょぼはベビーカーより抱っこが多いので(私も相方も割と力持ちなのでベビーカーを出すより抱っこが楽だった)ダッカー付コート、便利でした。抱っこして商店街をうろうろしたり、支援センターに行ったり…おちょぼもおとなしく収まって、足をぶらぶらさせたり辺りを見渡したり楽しんでくれていたようです。私もおちょぼを抱っこして、その温かさや細くてやわらかい髪、赤ちゃんのにおいを感じると、ほっとするというか落ち着くというか。

今、9キロないくらいですが、だいぶずっしり感じますがまだ抱っこできます!
どこまでいけるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月16日 22時45分22秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.