7096145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

3月もあっという間に終わりが見えてきましたね。
すぐに4月だ!

このストレートパンツ、とてもお買い得で履かせやすかったので色違いでリピート♪
レッドもマスタードも渋めの色で男の子向けなのかな?
でも小さい子は何着てもかわいいです! 女の子でも大丈夫♪

DILASH(ディラッシュ)ってどちらかと云えば男の子向けブランドなんですかね、カジュアルで作りもしっかりしていて好きです。

生地がやや薄めで真冬は厳しいかもですが、他のシーズンは長く履けると思います。
薄手でやわらかく、よく伸びるので履かせやすい!
動き回るおちょぼも、心なしか動きやすそうに見えますw


■商品名:【秋冬アウトレット70%OFF】星柄&無地のびのびストレッチストレートパンツ_DILASH(ディラッシュ)
■レビュアー:うっかり0303 ※投稿時

■レビュー内容

レッド80を購入してとてもよかったので、マスタード80も購入しました。確かに落ち着いて渋みのあるイエローでマスタード色です。ウエストのゴムは伸びがよく、生地そのものもシャリ感があって柔らかく、伸縮性もあるので安心して履かせることができます。ゆったりしたラインもかわいいです。 もっと詳しく見る


お買い得でした(*^▽^*)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月28日 21時57分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.