7088444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

平日はあっという間、週末はもっとあっという間!

このかばん、届いた日から毎日使っています。
すごーく、すごーく使いやすい!
去年の10月に買ったのですが、いまだに(よくできてるなー)と思うことがしばしば。
コンパクトで大容量って相反する要素ですが、このかばんはいい線いってる!
奥行16センチとワイドなのがいいんでしょうかね。

そりゃあ銀座の女子会にこのかばんで行くことはないけれど、毎日の保育園おむかえ用かばんとして、今の私にはいうことなしの便利なかばんです。何気なく買ったかばん、送料込1,350円のお安さなのに、こんなに便利とは…(゚д゚)! 


■商品名:リニューアルのため最終値下げ★ショルダーバッグ レディース 軽量・防水ナイロン素材 全19色 Regularサイズ 斜めがけ バッグ 通勤鞄 かわいい 軽い マザーズバッグ ナイロン ポシェット ポーチ 旅行 lesportsac レスポートサック と共に人気
■レビュアー:うっかり0303 ※投稿時

■レビュー内容

毎日の子供の保育園送り迎え用にパズル柄を購入しました。小さな抱っこ紐が入るよう大容量でコンパクトなバッグを探していたのですが、まさに希望通りのかばんで大変満足しています。かばんそのものはナイロン製で軽くて丈夫、ベルトは幅広で肩にかけても痛くなりにくい。抱っこ紐、おむつポーチ、母子手帳ケース、ストローボトルなどかさばるものを入れても余裕のあるメイン部分、そして正面のポケットは説明通りスマホが余裕を… もっと詳しく見る




フロントにはスマホがすっぽり入る大きなポケットが2つ並んでついています。
私は片方にスマホ、もう片方には保育園登園退園打刻用のタイムカードを入れています。

肩にかけるベルトも平たくて幅広で、肩に食いこみにくいのがありがたい。
500のペットボトルや、にんじん・じゃがいもなんかの重い野菜を入れるとずしっと感は増すものの肩が痛くなりにくいのは助かります。紐が細いと結構痛いので…



この柄は「パズル柄」というらしい。
私はレスポのあの派手な柄も苦手で、このかばんやお店の他のかばんもなかなか個性的な柄が多いので(どれが無難なのか…(;´Д`))と数日苦悩しましたww いやー、センスがないので無地が無難なのか、レスポのパチものみたいな柄の方が意外とあわせやすいのか、見れば見るほどわからなくなって… あとアウトレットだったのであまり選べるほど柄はなかったのですが。

色数が少ない柄物にしとけ!とこの柄にしたのですが、届いてみると地味すぎず派手すぎず自分としては使いやすく、問題ないです。ほんと服も靴も何もかもグレー率高すぎます。万能。

この便利さで送料込1,350円って…と震える、よくできたかばんです。
ノーブランドのかばんですがよく考えて作られていると思います。
日々がしがし使えるかばんをお探しの方に!

品物よし、お店の対応もよしで、また買い足したいと思っています。


【ポイント5倍 1/28 01:59迄】 中型ボストンバッグ 軽量・防水ナイロン素材 全8色 Mサイズ 可愛い 通勤鞄 旅行 旅行用 修学旅行 2泊 レッスンバッグ ショルダー付き キャリー


【ポイント5倍 1/28 01:59迄】 大型ボストンバッグ 軽量・防水ナイロン素材 全10色展開 Lサイズ 可愛い 旅行 ギフト ナイロンバッグ 修学旅行 2泊 ショルダー付き キャリー 大容量


【ポイント5倍 1/28 01:59迄】 ショルダーバッグ レディース 軽量・防水ナイロン素材 Lサイズ 斜めがけ バッグ ギフト かわいい 軽い マザーズバッグ ナイロン ポシェット ポーチ 旅行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月27日 22時03分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.