7089002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

当ブログでは何度もプッシュしている
京王アートマンの年始のセール。

これ、どうして話題騒然にならないの…(・・?
世間で注目してるのは、私ひとりだけなのか…?? というほどにお得なのに、注目度の低いセールです。京王アートマンはロフトやハンズみたいな生活雑貨のお店です。

グリーティングカードやメッセージカード、紙系の文房具が好きな方なら絶対に無言で買うもの吟味タイムに入る、神セール!

私は新百合ヶ丘店で一狩りして、気になって気になって府中店にも行ってしまいました…ww
府中店はセールの品目が多くて売り場でひとり大興奮!
ワゴンの前に立ちじっくりと吟味し、全てのカードをチェックして至福の時間でした…(*´▽`*)



こんな感じでワゴンセールになっているのです。
もっとぐちゃぐちゃだったけれど、私が全部チェックしがてら柄ごとに整えてきましたw

「お買得商品です」「カード特価」って控えめな表現なのが何とも上品ですが
このミニサイズのカードが50円( ゚Д゚)! 50円です!!
右上のディズニーのは木製のシールで100円だったかな。
普通サイズのカードも、元値に関わらず100円!

ミニカードでも定価は200~300円はするものだし、きちんとしたメーカー製なので箔の印刷も綺麗だし、小さいカードでも紙やデザインが凝っていて、いいものばかり。ポップアップのカードとか、開いて中にも綺麗なプリントや細工が施されていると素敵すぎてニヤニヤしちゃいます。ハッピーバースデーは誕生日だけだけど、「ForYou」のカードは汎用性が高くて、ちょっと使うのに重宝するんですよね。




こちらはミドリの便せんや封筒のセット。
透明なセル袋に包まれて中身が見える状態で組み合わせが色々あって
4,500円相当が入って500円( ゚Д゚)!!! 500円ですよー?!
どれか2つ買えば余裕で500円は超えるYO…
彼岸花がどのセットにも入っていたので在庫処分かな。

花の便せんは本当に綺麗でうっとりなのだけど、使える時期が限られて難しい…けれど…
印刷の美しさ、伊予和紙の風合いが魅力的すぎて抗えませんでした。
蓮が涼しげでいいなあと思って蓮が多めに入っているセットにしたのですが、帰宅して広げてみると左側のいちょう柄の封筒もキレッキレのかっこよさでうっとり。越前和紙に黄色と金色でいちょうが印刷されていて、ああ綺麗すぎて使えない…(>_<) 鑑賞します、ずっと。

あ、楽天でも販売されています。単品でも税抜480円する…


MIDORI【ミドリ】四季を楽しむ「紙」シリーズ/秋様々な用途に使用できる多目的封筒いちょう柄




キッチュなネコカードもかわいくってかわいくって…
50円とかありえーん!!です。
最近では100均一の文房具もかわいいのが出ているけれど、ここまで凝ったデザインのはさすがにないかな。奥のリボンやガーランドつきのカードは定価は500円前後で、これも100円でした!




そんなわけでお得がもりもり!
福袋以上のお得さで自分の好きなものが選べて、ストライクのデザインは2枚買っちゃったりして(使う用と保存用ね)気に入ったものをガンガン買いまくったところ、お買い上げ点数70点…! レジの店員さんを動揺させてしまいました。

2,3年は買わなくてもいいくらいたくさん買い込めたけど、このセールは楽しすぎるので、お正月の定番にして来年もきっと行くと思います。なくなりませんよーに!!! 本当にお店に感謝メールしたいくらい、大満足のお買い物でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月06日 22時38分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.