7087540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年07月11日
XML
カテゴリ:読書・小説・雑誌
こんばんは~

おちょぼと一緒に読んだ絵本。
表紙からもうかわいくて、かわいくて…(⑅•ᴗ•⑅)
写実的で繊細な色鉛筆のタッチで、やさしい気持ちになる絵本です。




おちょぼと絵本を読む時間は、いつも穏やかで安らぐ時間です。
なんでも3回読むのです。
お気に入りの絵本を1冊だったら3回、
2冊だったら1回ずつ読んで、3回目はおちょぼが気に入ったどちらかの本を読んでおやすみです(つ∀-)オヤスミー 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月11日 22時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書・小説・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.