7111380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​おはようございまーす。

8月も最終日、早いです!今日も暑くなりそう。
今日限りのお買い得をピックアップ。







神戸レタスさん、今日10時から24時間限定セールがあるみたいです。
プチプラお洋服店の中ではコンサバなデザインが多いイメージ。
生地が薄いので春夏にはよい。(まあお安いのでね…)個人的にはたまーに当たり!があります。でもワンサイズ展開のものは厳しい。若いお嬢さん向けのお店なのかな。








そして前の記事でも載せましたが、子ども用の甚平は今日のお昼まで!
これはすごくお買い得、男の子用の甚平、落ち着いた色でかわいいです。女の子のパステルカラーもいいですが、こういうシンプルなのもまたかわいい♪ 子ども服は果てしない…!




街でも買えるようになりました、マスクも。
(思い返せばあのマスク狂騒曲はなんだったのだろう…...( = =) トオイメ)
楽天でもほんとマスク見当たらなかったですものね、あのころ。
今朝10時まで、2,100円→1,790円です。





9月は敬老の日がありますね、9/21が敬老の日、9/22が春分の日、4連休です。
敬老の日の贈り物にも使えるプリザーブドフラワーが、本日9時まで3,980円→2,980円です。








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月31日 05時52分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.