7088480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年10月16日
XML
テーマ:楽天市場(3816733)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

メールチェックをしていて気づいた、1通のキャンセルメール。
あれ?私キャンセルなんてしていないのに??
と思いながら開封して読むとやっぱり、キャンセルされてる!
9月の買い回りで最後に買ったお店、到着日を先にしていたからまだ届いていないのだけど。

不審に思いつつ店舗ページを見ると改装中になってる…(;´Д`)
大丈夫かなカードの引き落とし…と思いつつとりあえず店舗に問い合わせメールを入れて、楽天のカスタマーセンターにチャットで問い合わせ。20時ごろだったのに比較的すぐつながって、感謝感謝。遅くまでお疲れ様ですm(__)m

調べてもらったところ、詳細な理由はわからないけれど店舗側からのキャンセルであることは間違いない、請求も取り消しされているのでタイミングによっていったん引き落としされていても次月に返金があるはずとのこと。ふむ、確認は必要ですがひとまず安心。

と、ここで期待していなかった店舗から返信メールが。
詳細な内容は控えますが事情により本日付で楽天を撤退となり注文はキャンセルさせてもらいました、とのこと。…先にそれを言ってもらえれば問い合わせする手間はなかったのだけど…まあ急なトラブルでばたばただったのだろうとは推察します。

とにかくカードの引き落としだけ要確認かな。

購入品紹介でブログにも載せたので、記録として。
店名は【しおがま銀鮭屋】さん。
私は
 <水産物応援商品>宮城県産銀鮭荒ほぐし 無添加 鮭フレーク 宮城 銀鮭 450円
 <水産物応援商品>宮城県産 銀鮭の糀漬 いくら入り 100g 864円
を購入しました。
もし、購入された方で未発送の方はキャンセルメールが届いているかもしれません。
ご確認を。

銀鮭の麹漬、いくらも入っておいしそうだったのにな。
宮城県の会社、応援もできず残念な顛末となってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月16日 23時50分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.