7095882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月13日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちはー

産直お取り寄せニッポンセレクトさんで昨日出た半額クーポンで2点お買い物しました。やっぱり半額は大きい(*´▽`*)!何か買いたくなっちゃいますねww




お安かったし、売り切れてしまいそうだったので自宅用にポイントでとりあえずぽち!
こちらは昨日12日に買いました。
鯛だしの液みそですって。少ないけどお味見にはいいかな。




こちらはお年始の贈り物に、直送です!
乾麺だから日持ちするし、分けやすいのもポイントです。
込5,530円→込2,765円!!!




せっかくなので(何がせっかくなのかw半額の罠ww)もう少し買いたいなー
お店をうろうろ、クーポンを手に物色しています。













↑ これ、すっごいですよね!1房まるごと干しブドウという…(゚д゚)!
いやーデパートとか行くと枝付きの干しブドウがいいお値段でちょっぴりで売られていたりしますが、さーらーに枝じゃなくて1房まるごと!しかも定価は1万イェン超え!! きっと紫のガウンを着て葉巻を吸うような貴族が買うんだ…!そして膝には黒い猫がいるんだ…ww




10時からポイントアップ祭始まりました~

ちょっと…スパセのあとでお財布が呼吸困難のためww
ゆるーく見学モードでまいります~
お年始とかお歳暮とか必要なものを優先でいくぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月13日 11時21分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.