7086048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年05月27日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちはー

お買い物マラソン初日にスマイルスプーンさんで購入した半額の訳あり大麦ごはん、さっそく届いております!そして昨日のお昼にお弁当でさっそくいただきました!昨日のランチは、みうらやさんのお魚と大麦ごはんと茹でた小松菜、簡単おいしい楽天尽くしでした。




半額クーポン&グルメクーポンの50円OFFも使えてお買い得でした♪ 




1食150g入です。
よく噛むことを意識して食べると、かなりおなか一杯になります。





開封するとこんな感じで大麦がたっぷり入っています。
雑穀のにおいも気にならないし、普通においしいです♪
常温保存できるのが助かるし、食物繊維が多めに摂れるのも嬉しいところ。
相方やおちょぼはこういうの喜ばないのですが、私がお弁当に食べるだけでもすぐに12食分なくなりそうです。






売り切れ、再入荷を繰り返しているので、また再販あるかもですね!





他店のお買い得もちょっぴり。

マラソン期間中は手が回らなかったジュエリーはなさん、またいい感じのお買い得が…!
あとはスパセかなあ。
それが、ワンダフルデーか…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月27日 17時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.