7197461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

ダイエットスリッパが、姿勢維持にいいと聞いて試しに買ってみたのですが(こういう健康ネタへの食いつきがよくなって中年っぽいなーと自分でも思いまする…(´・ω・`) ほんと、年取ってくると雑談のネタが健康ネタ、病気ネタばっかりになるww)

しかし!
これがふくらはぎに快適で期待以上です★
台所仕事する時に履いているのだけど、ふくらはぎがすっきりする!

毎月の整体で体をほぐしてもらう時に、毎回必ず一番痛くてだるいのがふくらはぎなんですが、こうしてスリッパでケアできるのは嬉しいな。







見た目はかなり小さいです。
24.5のデカ足をめりめりと押し込んで履いていますが、アッパーの素材は綿なので問題なし!土ふまずのところに半円状に突起した硬めのボールが当たるのですが、これが気持ちいい♪ 私のヘビーな重量にも耐えて(若干めりこんできてる気がしないこともないけどw)足裏への刺激が心地よいです。

ダイエットスリッパは履き始めは痛いくらいだから短時間からスタートするといいよ、と聞いていたのですが、このスリッパは心地よい刺激で立ち仕事が楽になるので、むしろ台所仕事の時とか履いてから作業をするようにしています。野菜をまとめて切っておこう、とか作り置きをしておこう、という時にキッチンマットにそのまま立つより断然楽です。

ダイエットスリッパという生活感あふれるアイテム、検索すると無数にヒットするのですが、レビューをあれこれ読んでこれにして正解だったように思います。

耐久性はどうかまだわからないけど、次はまとめて買ってもいいなあ。
今回は履けるかどうかもわからなかったのでお試しで1足だけ買ったのです。
黒とグレーの2色展開です。
この快適さは貴重なので会社でも履きたいくらいだけど、さすがにね…(;´Д`)


ダイエットスリッパはかかとがない短いサイズですが、通常のスリッパもありますよ。





そうそう、今回は1足だけ試したかったので送料対策はこれにしました。
使い捨てスリッパが4足で宅急便込550円!
送料を払うよりは実用的かなと思います。
100均のスリッパよりずっとしっかりしていましたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月17日 20時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.