7091729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年04月05日
XML
カテゴリ:おちょぼ
おはようございまーす。

先日、ポケモン化石展→ポケモンカフェ→ポケモンルームにお泊りというポケモン三昧の旅行をしてきてとても楽しかったのです!ポケモンルーム宿泊は2度目なのですが、やっぱり楽しい!今回はMIMARUグループの東京銀座EASTに宿泊しました。



前回は同じポケモンルームでも八丁堀に宿泊したのですが、建物の間取りによって部屋のレイアウトが違っていてそれぞれに良さがありました。最初は八丁堀の方がよかったかな?と思ったけれど、今回の東京銀座の方がダイニングテーブルがだいぶ大きいのです。今回、妹も一緒に4人で宿泊したので広々テーブルとても快適でした!



部屋に入るとまずはカビゴン(*´▽`*)!
大きな大きなカビゴンがどーんと出迎えてくれて、まずテンションが上がります(*´▽`*)!

これがまたすべすべふっかふかで気持ちがいいのです~





調度品もポケモンで揃えられていて、コンセプトルームとしての完成度も見事です!
お皿やカップもモンスターボールで、ポケモンのカードゲームの貸し出しもあります。

ちなみにバルミューダのトースターやタコ焼き器、ヘアアイロンなどの家電もフロントで貸し出しのサービスがあります。デパ地下でおいしいお惣菜やパンを買ってきて部屋でパーティをして、翌朝はバルミューダのトースターでパンをリベイク…!と思ったら、トースターは夕方からずっと貸し出し中で戻ってくることはありませんでした(´・ω・`) 残念、早い者勝ちですね。

部屋には電子レンジや大き目の冷蔵庫、キッチンペーパーにスポンジ、サランラップなどが備え付けられていてキッチン設備もあるので、数日滞在して自炊も可能な設備になっています。






お風呂とトイレは普通のホテルの設備ですが、それ以外のところはポケモンがいっぱいでポケモン好きなら楽しくすごせること確実です(*´▽`*)!

お風呂、洗い場が別で足が伸ばせる広めのお風呂で家族連れにも好評のようです。納得。






このポップでにぎやかな壁紙も素敵です。
派手なんだけどうるさくなくて、センスがいい感じです。
サンダースがかわゆいです⚡






おちょぼは再びのポケモンルームと二段ベッドに大興奮、ハムスターのように二段ベッドの上り下りを繰り返していましたがw 翌朝はカビゴンとの別れを何度も惜しみ、チェックアウトの前から3度目のポケモンルーム宿泊を切望しておりました。確かにカーチャンも他のポケモンルームの間取りが気になる…次は上野のポケモンルームにも泊まってみたいなあ。





ポケモンルームのお泊りも満喫し、ポケモンセンターやポケモンカフェでたくさんお土産も!
イーブイフレンズのカップはおちょぼが一目で気に入ったものです。
メラミン製で軽くて子どもでも取り扱いしやすいの。





リフレッシュして楽しいひとときを過ごすことができました。
また行きたいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月05日 05時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.