7149100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー

今週末は父の日ですね。
贈ったカップ酒セットが届いたと実家から連絡がありました。


20種類、日本各地のカップ酒が入ったギフト!
父は何でも飲みますが、飲み切りのカップ酒も楽しいかなと思い、ここ数年続けています。以前は一升瓶も贈ったけれど、母が飲みすぎを心配したので(ごもっともです)こちらがいいですね。




20種類あって選ぶ楽しさもあるし、値段も手ごろでよいなと思います。
こういうカップ酒セット、さがすと意外と種類がないんですよね。
送料込で10本とか20本とか、酒屋さんオリジナルのセットとか出してほしいなあ、ニーズあると思うのですが。地方ごとのセットとかあったら楽しいわ。






10本セットだとやや物足りないので、20本くらいあると開けた時のゴージャス感があっていいかなと思いますww カップ酒の瓶のデザインってすごく豊富でかわいいもの、素敵なものも多いですよね。

ずっと元気で晩酌を楽しめるよう、体を大切にしてほしいと思います。








おまけ。

ふるさと納税で予約していたさくらんぼが届きました!
これで1kg!2Lサイズで大きさにびっくりです。
スーパーで見るさくらんぼよりひとまわり、ふたまわり大きい…!

大好きなさくらんぼが山盛り届いて、我が家の5歳児は大喜びです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月16日 16時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.