7091477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年08月04日
XML
カテゴリ:おちょぼ
こんにちはー


我が家の洗濯ルーチンは、夜まわして浴槽に干し除湿器をつけて一晩そのまま、朝に片付けるという手順です。しかし、連日こんなに気温が高くてアホのようにすごい日差しを活用しないのはもったいないと思い、晴れる時は朝、洗濯して干して出ることに。


翌日洗濯にしようと決めた次の日の朝…
おちょぼのプールセット洗ってないと今日持っていくのがないーΣ(゚д゚lll)ガーン!!!
うっかり朝になるまで気づかず、あああああー!!!(迂・闊!)
水着もプールタオルもラッシュガードも予備があったので何とかなったのですが、スイムキャップだけ音速で手洗いしてドライヤーで乾かして持っていきましたww


ということで洗い替え用です。
何でも予備があれば、心安らかでいられます(*´▽`*)

今回は、おちょぼの希望でイルカ柄!



ちなみに今使っているのはこちらのリボン柄です。

5歳女児、普通体系で小顔ではありませんがフィットして問題なく使えます。生地は薄めですが伸縮性があり、普段使いにはぴったりです。サイズが小さいとのレビューが散見されるので、柄やロットによって大きさにばらつきがあるのかもしれません。柄物のスイムキャップって珍しくて目立ってかわいいです。小さい子ならではという感じがします。




柄がたくさんあって、選べるのが嬉しい!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月04日 09時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.