7090138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年10月24日
XML
カテゴリ:おちょぼ
こんばんはー


週末に家族で『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』見てきました。おちょぼ6歳を目前にして、恒例のプリキュア映画もそろそろ卒業かな…と思いつつの映画鑑賞です。ここ数年映画館ではアニメ映画しか見ていないなあ…





今回のお話はシンプルで、わかりやすいといえばわかりやすい、深みやシリアスさがないと言えばそうなのだけど… キャラクターや衣装のデザインはとてもかわいかったし、食という普遍的なテーマのあるプリキュアが主人公ということを考えれば、よくまとまっていて見やすかったです。


前回の映画『雪のプリンセスと奇跡の指輪』がシリアスで暗めの話だったので、今回はシンプル明るめの話で、子どもにも理解しやすかったのではないかと。


映画で登場したお子さまランチがどれもとってもとってもおいしそうだったので、帰宅してからなんちゃってお子さまランチを作りました!もともと夕飯のメニューはエビフライの予定だったのだけど、炊飯器でチキンライス炊いてそれっぽくしましたw


急ごしらえのなんちゃってお子さまランチでしたが、おちょぼは大喜びで自作の旗を作って満足そうに平らげておりました。よかったよかった。





映画のあとはプリティストア(プリキュアのグッズショップ)に寄って写真を撮ったり、ファングッズをじっくり眺めて世界に浸ってきました。





よき休日でありました。





他店のお買い得もちょっぴり。


ベビーフードがお安いです













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月24日 22時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.