7174337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年07月17日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちはー


スーパーセールで購入した
紀州の桃柿みかん農園 果樹園児玉さんの桃!
今シーズンほぼ初物だったのですが、美味しくておいしくて(*´▽`*)!最初から今シーズンベストを争うような甘くてみずみずしい桃が食べられてとても幸せです♪


タイムセール超目玉半額でした。











大きさは特別大きい!というほどではないのですが、綺麗に整っています。梱包も丁寧でさすが贈答用。ただ搬送中に少しでもぶつけてしまうとそこから傷んでしまうし、柔らかくて繊細な果物なので食べ時の難しさはいつも感じます。よい香りがして指でするーっと皮が剥けるほどに柔らかくなったらベスト!


柔らかくてみずみずしくって、口に入れると香りと果汁が溢れ出す…(人´∀`).☆.。.:*・゚ 美味しい桃を口にすると、中国で桃源郷の不老不死の果実と言われているのも頷けるなあと思うのです。こんなに美味しい果物、確かに人間界を突破して天上界のものっぽい。仙人のおじいさんが食べていそう。そんな気持ちになるのです。


どのくだものが一番好きか論争、平和なテーマとして我が家ては延々と論じられているのですが、美味しい桃と出会うといつも「やはり桃か…( ゚д゚)ウム!」と噛みしめております。


今年も美味しい桃をたくさん楽しみたいです!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月17日 13時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.