7149003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年09月21日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
こんにちはー


先日のスーパーセールでは、白桃と黄桃を1ケースずつ買いました。








黄桃は小さめのが9玉入っていました。






硬めの桃です。
同封されていた案内に、時間をおいて完熟させても果実そのものはそこまで柔らかくならないと書いてありました。きゅっと引き締まった感じの果肉です。







まあこの黄桃がおいしいのなんのって…(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
白桃派のおちょぼも光速で手のひら返し、剥いていると待ちきれなくて味見しにきますw 確かに香りがよくて、ほどよい歯ごたえもあってすごくおいしい…! 私は桃は柔らかいのが好きなのですが、ここまで香りよし、味よしならもうどちらでも好き…ww


グルメ&ギフトお取り寄せ山形eLabさん、ここ数年一回は必ず買うのですが、桃安定しておいしいですねー。大外れが来たなあと思ったことが少ないです。特に今年の桃は、白桃も黄桃もえぐみはないわ、甘みはすごいわで文句のつけようがありません。あの灼熱の暑さがよかったのかな???






ありがたく、旬の味覚を堪能しております。
素晴らしい、桃でした。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月21日 13時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.