7090276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年11月27日
XML
カテゴリ:おちょぼ
#広告
#パンダ
#上野動物園


 こんにちはー
先日のポケモンルーム宿泊の際、翌日は上野動物園に行ってパンダに会ってきました🐼


シャオシャオとレイレイ、双子のパンダがいるということで1時間以上並んだのですが、観覧スペースに行ったら横たわって寝てるーΣ(゚д゚lll)ガーン!しかも茂みの向こうで寝ててほぼ見えないーΣ(゚д゚lll)ガーン!!ということで子パンダの写真はありませぬ。


大人パンダは並んでもすぐに見れたし、活発に動いていて楽しかったです(*´▽`*)!
エリア内の斜面を上り下りする様子を見ていると意外と早くて、野生動物だなあという感じがしました。じっと見ていると早い感じがしないのに、ふと目を離すと離れた場所に音もなく移動していて、いくらでも眺めていられます。







近くにきてくれました!







こうして竹を持って食べているだけでも、かわいらしいです(⑅•ᴗ•⑅) 







売店のメニューに『パンダだんご』があったので注文。
中身はあんこかな?と思ったら、あんこなし…本当にお団子のみでした。






寒かったので、あたたかいうどん。
パンダのかまぼこが一切れ載っているだけで、何となく上野気分です。















さすが上野、動物園内の売店もパンダはもちろん動物のお土産も充実していて楽しかったです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月27日 11時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[おちょぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.